 


野球の試合でした。 


こんばんは^^

今日は携帯からの更新です!^^

さて、先週の木曜日にお話していました野球の試合ですけど、打順8番ファーストで先発出場しました。

守りはエラーもなく無難にこなせましたが、課題のバッティングは2打席目の前に代打を送られたので1打席だけ。結果は残念ながら空振り三振でした!う~ん悔し~い!>_<

チームも1-1で迎えた最終回に一挙5点を奪われ逆転負けでした。まぁ相手が前年度リーグ優勝のチームだったので最終回まで苦しめたことが収穫ではありましたけどね…^^


そして…今日は市のトーナメント戦がありましたが、対戦相手はここ3年間負け知らずで地区最強の称号を持つ前年度大会優勝チームでした!

途中までは、いい感じでモチベーションを保つことができ、4-2とリードしてたんですが…やはり最終回!集中打を喰らい大量7失点!あと一歩のところで大金星を逃してしまいました。>_<

さすが最強チーム!勝ちを意識して気が緩んだ瞬間を見逃しませんね…

個人的にも、1打席目のフォアボール以外は送りバント失敗と凡打で散々でした。

しかし、この2チームには非常にいい勉強をさせていただきましたね…またしっかりと練習に頑張りたいと思います!

明日は3連休の最終日!健康ランドでマッタリして来ようと思います!

それでは、今日はこの辺で…よい休日をお過ごし下さいね!^^/☆


気分転換… 


こんばんは^^

何とか戻ってまいりました。

その間、みなさんにはホントに多大な迷惑&心配をかけてしまいました…申し訳ありませんでした!

これからも頑張りますので…どうかお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!m__m


さて…今日は、これから野球の試合があります。

今年から転向した左打席ですが、最近はコンスタントにヒットが出るようになりました。ただ、いつもヒット狙いで打席に挑んでましたので、今日の試合は思いっきりスイングしてみようかと思います。

監督から、スイングが身についたら中距離打者としての位置付けを確立するように言われてたもので…

ま、体格からしてパワーヒッターの方が性に合いますしね…^^;

みなさんにいい報告ができるよう頑張ります!

それでは…今日はこの辺で!^^/☆

とりあえず… 


こんばんは^^

とりあえず諸問題は何とか解決しました。

精神的なものは早くフッ切れたものの、仕事が中々ウマくいかなかったもので今日までかかってしまいました…;´Д`

明日は一段落祝いという事で、福岡の繁華街「中洲」にて打ち上げが!しっかりお酒を浴びてきたいと思います!

皆様には、色々と心配をかけてしまいました。本当にありがとうございました!
レスは、PCにありつくまで少々お待ち下さいね!

それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい!^^/☆

気合を入れよう! 


こんばんは^^

返事の方が遅れてしまいましたが…数々の誕生日のお祝いコメントをいただきまして、誠にありがとうございました!ここにお礼申し上げます!^^

ところで…最近ちょっと仕事的&精神的に余裕がなくて、これらを落ち着いて整理する必要が出てきました。

つきましては…非常に申し訳ありませんが、1~2週間ほどブログをお休みさせていただきたいと思います。

中途半端な状態では何事もウマくいかないような…自分的にスッキリした状態に戻すには、この方法しかないのかな?と、そして自分なりにけじめをつけるのなら今のタイミングしかないのかな?など色々考えた結果でして…

いつもお世話になっている皆様…ホントは直接ブログに挨拶に伺うのがスジだとは思いますが…ここでの挨拶になりました失礼を深くお詫びいたします。

なるべく問題を早期に片付けて、できるだけ早く戻ってきたいと思っています!

大変ご迷惑をおかけしますが…どうかよろしくお願いいたします!m__m

それでは…^^/☆

