 


雨の野郎… 

こんばんは^^

もうすぐゴールデンウイークですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^

自分は、職場野球チームの試合が今日の午前中にある予定だったんですが、生憎の雨で延期になりまして…んで、中止の連絡があった途端に雨が止んだもんですから、なおさら腹立ちましたね…>_<

という訳で、午前中は珍しく家でゆっくり過ごしました。溜まりに溜まった録画番組を観まくったおかげで、HDDの残容量にかなり余裕ができました。^^

お昼は、これまた久々にCOCO壱へ行ったものの、いつの間にかトッピングメニューから「海老カツ」が消えてまして…泣く泣く自分の大好きな「海老煮込み&海老カツ」のW海老カレーを断念し、かわりにカニクリームコロッケの組み合わせを食べました。^^;

う~ん、今日は緩いというかツイてなかったというか、かなり微妙な一日になってしまいましたが、明日は久々に福岡天神付近に行くので、気分を切り替えて都会の空気を楽しんだり美味しいもの食べたりして来ようと思います。♪

それでは、今日はこの辺で…^^/☆



P.S 草剪頑張れ!☆


ヤフードーム 

こんばんは^^

まずは、以前の記事に対する返事と日々のブログの更新、ともにかなり遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。m__m

忙しいのは自分だけでなく皆さんも一緒なんですが…なかなかウマく自分の時間っていうものを取れずにダラダラ…なかなかウマくいきませんねぇ…^^;

そんな中、先日の15日!うちの会社がヤフードームの年間利用券を契約している関係で、スーパーボックスの優待特典のお話が急遽舞い込んできたんですね!

ということで、無理矢理仕事を切り上げて久しぶりにヤフードームへ行ってきました。

090415_220128_convert_20090420180653.jpg

相手は、去年日本一に輝いた埼玉西武ライオンズ!!試合はスコアだけみると面白そうですが、ソフトバンク打線の拙攻が目立ち、非常にストレスを感じました。なおかつ結果は延長12回規定により引き分け!勝って花火をみて盛り上がったわけでもなく、負けた悔しさもなく、非常に何ともいえない複雑な気分でした。生涯初めて引き分け試合を体験しましたが、ホント何もいえないっすねぇ…^^;

ただ、さすがスーパーボックス!!オードブルセットなるものを注文していたんですが、スタンドで応援する時とはちょっと違った雰囲気を味わうことができました。^^

090415_173657_convert_20090420180853.jpg

このスーパーボックス…そうそう利用することはないと思いますが、非常にいい経験となりました!♪

ちなみに…ソフトバンクの各選手がプレイボール前の守備位置につく際にサインボールをスタンドに投げ込むんですけど、川崎選手が球場でも一番遠く高い位置にある自分達のスーパーボックス目掛けて投げてきたんですね!

チャンス!と思ったのもつかの間、ボールは失速して下の段のスーパーボックスへ…残念でした…^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

落ち着きました。 

こんばんは^^

新年度初めての更新にしては、ちょっと遅くなってしまいました。^^;

昨年度は、近年稀にみる忙しさで…自分としたことがすっかりペースを乱されてしまい、非常に大変な一年でした。

今年は、今のところゆっくりとした時間が流れていますが、今後の不測な事態を想定して若干前倒し気味に作業を進めているって感じです。このまま自分のペースを保つべく頑張っていきたいと思います!

さて、話は変わりますが…春といえば、年度の切り替わりもさることながら、野球シーズンの到来
でもあります!

実は、3週間前から走り込み&水泳トレを開始してまして、減量こそ目標をクリアできていないものの、何とか野球できるコンディションを作り上げまして、昨日と一昨日それぞれ1試合ずつ戦いに挑んでまいりました。

守備の方は、まあまあな動きでホッとしましたが…やはり打撃の方が全然ダメでした。こりゃ毎日しっかり素振りしないとダメだなと痛感…>_<

やっぱ野球の醍醐味は、しっかりバットの芯で捉えたクリーンヒットの感触を味わうことだと思いますので、これからも怪我をしないようにしっかりとトレーニングに励みながら、バッティングの調子も上げるべく頑張って練習します!^^

みなさんにいい成績報告ができるようにしたいものです!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

