 


熊本♪ 

こんにちは^^

ここへきて、何とか水害関係のバタバタが落ち着きつつあります。^^

ま、現場に出ることが非常に多かったモンで逆にPCに触れる機会が少なく、おかげで目の具合も状態がよくなり、自分としては結果オーライな部分もあったりしますけどね…^^

さて…実は私、今週の月曜日から金曜日までの5日間、出張で熊本に来ておりまして…下の写真は昨日食べた馬刺しに馬レバ刺し、馬ひも刺しの盛り合わせです。

20090826113213


とっても美味しかったですよ~♪

こんな感じで熊本を楽しみつつ、金曜日までしっかり頑張っていきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


花火♪ 

こんばんは^^

最近仕事でバタバタしてますが、昨日はちょっとひと休み…

地元の花火大会に行って気分転換しました。♪

ここは福岡といっても田舎なトコですが、合計6,000発の花火に約10万人のお客さんで溢れるという比較的規模のデカいイベントであります。^^

090810_201351.jpg

090810_201418.jpg

090810_202116.jpg

090810_202134.jpg

090810_205010.jpg

090810_205826.jpg

こんな綺麗な花火を楽しみつつ、久しぶりにイカ焼きを食べました。やっぱおいしいですね~!

さて!いいリフレッシュになったことだし、また仕事に頑張ろうっと♪

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

