スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無念… 

こんばんは^^

この1週間、ちょっとだけバタバタしてました。^^;

そして、高松編最終日の更新に向け、立ち寄ったところの写真を撮ろうとしたところ…

携帯電話の電池切れをお知らせする空しい音が鳴り響き…前日寝る前に充電し忘れてたんですね…>_<

ホント、情けない限りです…^^;

さて、こちら福岡の方はとうとう梅雨に入ってしまいました。

今年は、去年のように雨が降りませんように…

去年はホント忙しい1年だったんで…今年はゆっくりさせて下さい!神様!!

というわけで…早い梅雨明けを祈りながら、明日に備えて寝ようと思います☆

みなさん、明日もお互い頑張りましょうね!!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

高松です♪ 

こんばんは^^

とうとう高松に着きました♪

松山港にフェリーが着いたのが朝の5時…^^;

それから高速で高松に向かいました。

途中に立ち寄ったのが、観音寺市の琴弾公園。




あの「銭形平次」で有名な「寛永通寳」の砂浜が、展望台から一望できるんですが…




太陽の光が反射しまくりで字が見えない!;´Д`

意外と朝や夕方の日が傾いている時か、曇りの日の方が見えやすいかもですね…^^;

そんなこんなで、高松市内には昼前に到着し、ちゃちゃっと所用を済ませてお昼ご飯♪高松といえば、もちろん「讃岐うどん」ですよね!^_-☆

今回は、上司がおすすめの「わら家」というお店に行きました。

場所は、高松市屋島にありまして…源平合戦で有名な場所であります。

オーダーですが…上司が勝手にビッグボリュームの「ぶっかけ大盛」をいただきました。讃岐うどんのしっかりしたコシがとてもいい感じでした!^^




ご飯が終わった後は、そそくさと宿舎に移動しまして…フェリーで風呂に入りそびれてたので、速攻でシャワーを浴びて夜に備えて仮眠。

目が覚めてから市内の居酒屋に行きました。

が…昼の大盛うどんが!腹持ちが良過ぎたもんで全然イケず!写真を撮るほどの名物料理も頂かないまま、ほとんど芋焼酎のみで終了してしまいました…^^;

いやいや…実は、上司みんなが自分の食いっぷりに割り勘額のハネ上がりを警戒していたそうで…それで、昼ご飯の時点で大盛を仕組んだとの事!上司の罠に、まんまとハメられましたね…>_<

そして最後に、部屋に戻った後にいただいた地ビールを一気に飲み干して、眠りにつきました♪




明日は最後の高松なので、しっかり楽しんで帰りたいと思います!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

いざ高松へ♪ 

こんばんは^^

実は、今から出張で高松に行っているところで、小倉港のフェリー乗り場にいます♪




帰りは4日の金曜日!気をつけて行ってきま~す!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。