 


またまた四国♪ 




こんにちは^^

足の怪我ですが、9割5分方回復しまして…あとは、全速力ダッシュで痛みが出なければ完治という状態です。^^

みなさんには、色々心配かけて申し訳ありません。m__m

さて、私…今から仕事の絡みで、今年2回目の四国♪徳島に行ってきます。

できれば、現地の出来事をアップしたいと思います。
それでは…行ってまいります!^^/☆


最近はコレを… 

こんばんは^^

ここんとこ、夏休み中の子供達が非常にうらやましくてしょうがない大門です…^^;

さて、まだまだ暑い日が続いてますが…最近よく飲んでいる飲みモノがこれ!

「ゲロルシュタイナー」です!!^^

100730_022650.jpg

ミネラルウォーターならぬ、ミネラル炭酸水!

最近は、サイダーを飲んでも爽快感よりベタベタな甘さが気になるんですが…コレだと勿論砂糖は入っていないので、感じることができるのは炭酸の爽快感のみで非常にスッキリな味わい♪いやぁ…手離せない一品です。^^

しかしながらこの商品…この辺では「ミニストップ」でしかお目にかかれないんですね…

もっと気軽に手に入れば、なおヨシなんですけどね!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

