 


お久しぶりです… 

こんばんは^^

およそ1ヶ月ぶりのご無沙汰でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

自分の方はといいますと…膝の怪我の完治度は95%ほどで、ほんの少しまだ炎症が残っているとのこと。

今は週に2回のペースで病院にてリハビリに励んでおります。

が…リハビリって、本来機能回復が目的のはずなんですが…

明らかに前以上に鍛えられているような気がします!

ま、靭帯の機能が弱まった今、周りの筋肉を鍛えて補うのが一番とのこと。これからは体力維持に人一倍気を遣わないといけませんね…^^

仕事の方も、バタバタではないもののダラァ~ッと忙しい感じで、意外と自分の時間がとれずに悶々としております。もう少しどうにか頑張って、色んなことができるべく自分の時間を持ちたいとは思ってるんですけどね…^^;

年末も近くなり、さらに忙しくなると思うので、気を抜かぬよう頑張っていきたいと思います。^^

あぁ…その前に気分転換に、何か飲みに行きたいなぁ…なんて…^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

