スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザックJAPAN優勝!! 

おはようございます^^

つい先程起きましたが…

はい!昨夜はしっかりとTV観戦しましたよ!!サッカーアジアカップの決勝戦!

オーストラリア相手に、見事1-0で勝利しました!

いやぁ…ザックの采配がピシャリ!とハマった試合でしたね~!

特に途中出場組!岩政が相手の高さを封じると、李忠成は値千金のダイレクトボレーシュート!見ていてスゴく気持ちがよかったですね!^^

そして言わずもがな、チーム全員が攻守にわたってしっかりと機能していて、今までにない安定感のある試合でした。

それにしても今大会は、日本の永遠のライバルである韓国に、この強豪オーストラリアを下しての優勝!ザックJAPANにとって非常に大きな経験値を得たと思います。

一時前の某レフティーによる「芸術」という名の私物に成り下がっていた日本サッカーは正直あまり好きではありませんでしたが、このチームは今までにない「点を獲ろう!」という気迫を感じるし、何かを予感させるモノを持っているような気がします。今後の戦いが非常に楽しみになりました!

この調子でもっともっと強くなって、世界に通じるサッカーをしてほしいですね!!

頑張れ!ザックJAPAN!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

アジア杯サッカー 

ちょっと遅くなりましたが…

みなさん、明けましておめでとうございます!

寒い日が続いてますが、体調等お変わりありませんか?^^

さて、自分はつい先程まで「アジア杯サッカー」を見ていました。

韓国戦はPKまでもつれましたが…

やったぜ!日本代表!!

見事勝利を収め、決勝に進出しました♪

そして今、もうひとつの準決勝「ウズベキスタン-オーストラリア」を見ていますが…

たった今、オーストラリアが4点目を取ったところ!決勝の相手はほぼ決まった感じです。

しかし私、今でもですね…

何故にオーストラリアがアジアやねん!!

という思いが強くあるんですけど…どうっすか、みなさん?;´Д`

とにかく、日本代表には何としてもアジアNO.1の座をゲットしてほしいものです!^^

そうこう言ってるうちに、オーストラリア5点目…そして6点目!;´Д`

しかし負けるな!頑張れ!日本!!

それでは、今日はこの辺で…

みなさん、今年も「大門の日常」を、よろしくお願いいたします!!m__m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。