スポンサーサイト 


バトンです^^ 


さてさて…バトンでございますよ!^^

今日は、リンクでお世話になってるひわさんから頂いた…

「経験バトン」!!

早速イってみよう!!




ルール
 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
 ()をつけてコメントをつけてもよい。
 最後に5人にバトンをまわす。


入院 ○(あごの骨を折って…しかも大学2次試験直前に!)
骨折 ○(同上…)
献血 ○ (大学時代はジュース目当てに献血ルームに入り浸り…^^;)
失神 ○ (大学3年の時…お酒の飲み過ぎで…>_<)
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ○
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
万引き ○ (小学生の時…Hな本を…>_<)
補導 ×
女を殴る × (これヤッちゃダメでしょ!)
男を殴る ○ (あの頃オレはぁ~♪若かったぁ~♪)
怒って壁を殴る × (my辞書に「モノにあたるのは最低!」とある。)
就職 ○ 
退職 ○ (いわゆる自己都合退職ね…)
転職 ○ (2回なり!)
アルバイト ○(イベント会場設営、土方、ゲーセン)
ギター × (人の演奏を聴く方がいいっ!)
ピアノ × (昔は「猫ふんじゃった」くらいは弾けてましたが…)
バイオリン ×
メガネ × (視力が良いのだけが取り柄!)
コンタクト × (同上)
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○(ニュースステーション!ホークス初の日本一の時に、福博であい橋にて上山千穂ハケーン!しかも、携帯で友達と話しながらピースしてるのがドアップで映ってしまい、帰ってビデオ見たら久米宏に「最近あんなヤツ多いよなぁ…」ってバカにされてたという苦い思い出が…>_<)
パチンコ ○ (最近はご無沙汰ですわ…)
競馬 ○ (公営で1度きり…)
麻雀 ○ (大学時代は満貫シバリとか無茶やってましたわ…)
ラグビー ○ (高校では普通に授業でヤッてましたね…)
ライブ出演 ×
声優のライブ ×
合コン ○ (う~ん…長崎って、おいすぃ~場所でしたわ…(謎)*^ー^*)
北海道 ○ (もう1回食い倒れてみたい…)
沖縄 ○ (もう1回飲み倒れてみたい…)
四国 ○ (高松のみ…訳ありで…)
大阪 ○ (ココこそ、もう1回食い倒れてみたい…)
名古屋 ○ (味噌カツにまみれて死にたい…)
仙台 × (そういや、東北はまだないっすねぇ…松島、気仙沼などの海岸沿いでウマいもの食べたいっすよ!ミワコサ~ン!…^^)
漫画喫茶 ○(ホント最近多くなりました^^;)
ネットカフェ ○(うちの地元は漫画&ネットカフェって形態がほとんどなので…つうことで同上!)
油絵 × (NHK衛星の絵画教室みたいな番組は面白かったけどね^^ヤッたことは無し!)
エスカレーターを逆走 ○(ソレしてて派手にコケた経験もアリ!)
フルマラソン ×
自動車の運転 ○ (バリバリですやん…)
バイクの運転 ○ (大学時代は原チャリでした…)
10㎏以上の減量 × (9kgが今のとこ最高っす…>_<)
エステ × 
交通事故 ○(示談にヤクザが現れて、さぁ大変!しかしキッチリやっつけました^^)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○ (自分も小さい頃たくさんもらってたんで…還元ですわ…^^)
ドストエフスキー × (ドワルスキーなら少々…)
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ × (第1次たまごっちブームの時に、玩具屋前で…)
金髪 ○ (大学時代ね…若かった頃ですよ…)
ピアス × (まだ自分の体にて工事の履歴は無し!)
50万円以上の買い物 ○ (単純にマイカーですね…)
ローン ○ (同上)
両国国技館 ×
日本武道館 ×
国会議事堂 ○ (東京出張のときは、いつもすぐ近くのホテルなんで…)
日清パワーステーション ×
東京ビッグサイト ×
幕張メッセ ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う × (自分に浮いた話は存在しない…)
犬や猫を飼う ○ (雑種犬のたろーは可愛かった…^ー^)
一目惚れ ○(まさに若気の至りですわ…)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ (しょっちゅうでした。今の若いのは「体罰」ってうるさ過ぎ!)
廊下に立たされる ○ (職員室でも立たされました…)
徒競走で1位 ○ (小学生の時は、これでも一応スターでしたね…^^)
リレーの選手 ○ (同上)
水泳の選手 ×
妊婦に席を譲る ○ 
他人の子供を叱る × (他人の子供の親なら、しつけについて叱ったことアリ!)
20を過ぎてしらふで転ぶ ○ (それはもう華麗に…^^;)
コスプレ ○ (最高です!アフォ…)
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ (建築現場にて。足場板が天秤になって…)
ものもらい ×
学級委員長 ○ (小学生のときのみ)
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○(大学時代に2、3回…これも若気の至りですね…)
逆ナンパ ×
蒙古版 ×
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○ (出来た年に1回きり…)
一人暮らし ○ 
スキー ○ (修学旅行で1回きり…)
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○ (負け数多過ぎ…>_<)
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○ (今は辞めて5ヶ月…)
禁煙 ○ (同上)
酔って記憶をなくす ○ (冷酒のバカ~!)
出待ち ×
飲酒運転 ○ (昔は…今は絶対やんない!)
公文式 × (公文に通っているヤツを計算早解きで負かすのが快感でした…^^)
進研ゼミ ○ (ほとんどしなかったですけど…)
結婚式に出席する ○ (5年前に、ひと月毎週続けて4回ってのがありましたね…^^;)
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×(かなり元気)
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ○ (焼きそばでしょ?)
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 × (歌舞伎町なら…バカ~!)
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我のあと ?
スピリタス ×
サイト運営 ○ (一時流行ったゲームの関連で…)
読経 ×
食中毒 × (3ヶ月前の豆腐でも大丈夫!)
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○(小学生の悪戯ということでひとつ…)
決闘 ×
踊り食い ○ (シロウオを1回…)
同人誌 ×
FF ○ (Ⅴまでですね…)
ドラクエ ○ (これもⅤまで…仕事しだしたらね…やっぱ次の日がキツいですわ!)
ガンダム × (不思議と興味なし!)


いやいや…結構時間がかかりましたねぇ…^^;いかがでしたでしょうか…?

興味のある方は是非どうぞ!^^



よろしければ投票お願いします^^
      ↓
日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○かがみもち(たけし)さん
あぁ…禁煙ですか^^
自分も止めるまでは同じ思いでしたね^^自分が止めるってこと自体、ある意味大問題ですから…^^;
自分の予想では、禁煙する日ってある日突然やってきますよ^^

○ぼたんさん
激励の言葉、ありがとうございました^^
おかげさまで無事に帰り着きましたよ^^
あっ!バトンはですね…この分の1つ前のバトン「好き嫌いバトン」をお願いできますか?^^
こっちはさすがに長いので指名はできませんでしたから…^^;

○緑黄色野菜さん
あごの骨でしょ?痛いっていうよりは、麻痺して何が何やら…って感じでしたよ!^^;しかし、固形の食物が1ヶ月も食べられなかったので苦しかったですよ…>_<
ネタ切れですか…^^バトンどうぞ!よろしくお願いします^^

ブログネタ切れなので(涙)バトン頂きます♪

バトンってこの事だったんだwww
読むのは楽しかったけど、これを自分のブログの持って行くってなると、コピーしか無いのかな?。。少し悩み中ですww
出張なんですか。。、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

見るのにも時間がかかっちゃいますわ(汗
いろんな経験がありますねぇ。
面白かったっす☆

禁煙をしっかり続けられるってのがすごいですよねぇ。
僕だったら無理ですょ・・
  • [2006/02/24]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

面白いですねぇ^^なかなか元気な男の子だったのが良くわかりました♪
あごの骨折っていたそぉ…。思わず自分のあごを押さえてしまいました>< 気をつけてくださいねw

ありがとうございます^^(2)

○tamamaさん
なーるほど!やっぱ最近はコンタクト派が多いですね!^^
それはそうと花粉症といえば、職場の先輩はすでに鼻をグジュグジュさせています。これからの季節は大変ですね…お気をつけて…^^;

お答えしましょう♪
コンタクト派です(・∀・)ノ
小学校低学年までは視力もよくて
だんだん悪くなり就職してからコンタクトにしたんですよ(^^ゞ

花粉症持ちなので使い捨て派ですよ(;^_^A

ありがとうございます^^

○ya-koさん
はい、ズバリ急性アル中ですね!^^;
それと行った所ってのは、いわゆる「イ○クラ」ですね…何かズバリ聞かれると恥ずかしいっすね…>_<

○みわこさん
さすが…自分のデカい声は、九州から何と東北にまで聞こえましたか!(笑)
2次試験は何とか間に合いました^^ただ第3希望の大学の試験を辞退せざるを得なくなり、受けれない悔しさをブチまけようと、病室で受験票をビリビリに破いたんですが、後々聞くと向かいのベッドで入院していたオジサンがその大学の教授だったという、リトルビックリなこともありましたね…^^

○くろねこさん
そうなんすよ…自分、周りがガンプラ持ち寄って遊んでても何とも思わなかったですもんね…^^;
そんな頃から野球ばっかしてましたねぇ…^^

○tamamaさん
マジすか…!コンタクトの人も、夜が更けてくると痛くて大変って言いますもんね…^^;
自分はブルーベリー食べたり、「ひんやりアイマスク」を寝る前に装着したりと目にはかなり気を使ってますよ!^^
tamamaさんが眼鏡派なのか、コンタクト派なのか気になるところです…^^

経験バトンおもしろいですね(笑)
ちょっと時間がかかるのが・・・

大門さん目がいいなんてうらやましい
です、私なんてめっちゃ視力ありませんから(笑)
何かもらえるなら視力が欲しいです。

長い質問おつかれさまでしたぁ~(ノ´▽`)ノ☆
ガンダムが×!?
なんかビックリです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
男の方はみんなガンダムにロマンを感じるのだと
勝手に思い込んでました( ̄∇ ̄*)ゞ

どこかで

私を呼ぶ声がすると思ったら、大門さんだったのね~~
いやぁ~超長々の回答お疲れさまでした!
とても楽しく拝見させていただきました♪
あごの骨を折って入院されて、入試は間に合ったんでしょうか?
入試直前のアクシデントにもかかわらず、浪人しなかったということは、無事に試験は受けたんですよね!パチパチパチ!
さすがスポーツで鍛えた、強い精神力の持ち主大門さんですね☆

お久しぶりでーす!
お酒飲んで失神って書いてあるけど、お酒を飲み過ぎると失神するの??急性アルコール中毒って事?それと、質問です!
ふーぞくはどんな所にいったのー?そんな事きくなよっ!てか?
旦那の話を聞くまで、キャバクラもいやらしいところだと思っていたya-koです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/101-13f15363

