スポンサーサイト 


いよいよ明日は… 


こんばんは^^

いよいよ明日は東京に出発いたします。^^

とりあえず、留守にしている間の業務引継ぎは先程完了し、もう少ししたら家に帰ります。

明日の出発便は、な・何と7時10分…>_<ハヤスギ…

5時起きなので、今日は早めに寝ることにします…

頑張って来ますね!^^

それでは今日は短いですが、この辺で…^^/




よろしければ投票お願いします^^
      ↓
日本ブログ大賞2006!


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
どうもです^^いやいや…スタジオパークはホント行ってよかったですよ^^
ウマく書けるか分かりませんが、スタジオ見学の記事を楽しみにしてて下さいね!^^

○櫻さん
お言葉ありがとうございます^^
しっかり楽しんできましたよ♪
ウマく記事に表現できるか分かりませんが、これからの3本立てに書いていく予定ですので、よろしくお願いします^^

○たろーさん
ぅおい!意味分かんねぇよ…^^;出来は10ぺティグリーチャムです。

○たんぽぽさん
たんぽぽさんの近くには22日から24日までおりました^^といっても、新宿、原宿、代々木、上野、品川、千葉、君津に出没したんですが…ホント近いですか?^^;
結構ハードでしたが、楽しい3日間でしたよ^^
また来たいですね!^^

お久しぶりです^^

 と来てみたら、お仕事で東京なんですね^^
結構近くにいるのかなぁ~( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
気をつけてお仕事頑張って来て下さい^^

こんばんはとかこんばんはとかを完了すればよかった?


地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪

行ってらっしゃい('◇'*)♥
お仕事気になるでしょうけれど…
東京楽しんで来て下さいねん♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに東京に上陸ですね!
いらっしゃいませ~(^0^)

ありがとうございます^^

○tamamaさん
おはようございます^^ただ今空港のネットコーナーです。ところで自分は帰ってくるまで仕事のことは気にならないタイプなんですよ…^^;だから帰ってきた後でバタ狂うことがしばしば…これじゃいけませんよね…>_<

○みわこさん
はぁ~い!ちゃんと起きて、今はもう空港ですよー!^^
うおっ!そういえば今日はフィギュアでしたね!3人の選手にはホントに頑張ってほしいですね!^^
なるべく時間作って楽しんできま~す!^^/☆

大門さ~ん!もう起きましたか~~
フィギュアの応援をするため
今朝は早起きしましたよ-ー
これからミキティーの演技です♪
東京楽しんできてくださいね☆

自分がいない間の仕事ってちょっと心配になっちゃったりしますよね(;^_^A
引継ぎが無事に終わったようで安心ですが。
気を付けていってらっしゃ~い(*^-^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/102-6eda3972

