スポンサーサイト 


遅ればせながら… 


こんばんは^^

ていうか、日にちがあいてしまいましたね…^^;

ネッ茶に行く余裕が少ないと思ってたので、携帯から更新しようと思ってたんですが…

22日に東京へ出張して、夜ホテルに戻り携帯を充電器に差し込んだら…

「パキッ!」

って鈍い音がしたので、慌てて携帯を手にすると…

充電器接続部のコネクタが破損してしまい、充電不可能に…!!

んでドコモショップに持って行ったら、卓上ホルダーなら充電可能だから充電してあげると言われました。

卓上ホルダー買おうとも思ったんですが、在庫がないと言われたもんで…

結局ショップで充電してもらっても、在京中は色々連絡もしないといけないし、これはとても更新は無理だなと…

そういう言い訳なんです…みなさんスミマセン…(>_<)

今日はさすがに久々の出勤で仕事が山積みだったため、このくらいの更新しかできませんでしたが、明日から東京ネタで更新していきたいと思います。^^

予告!!大門の日常!東京編!

第1弾! はるばる来たぜ!東京へ(2/22編)

第2弾! スタジオ見学!!(2/23昼編)

第3弾! 最高の仲間!!(2/23夜編)

毎日更新できるかは分かりませんが、この順番の豪華(?)3本立てです!こうご期待下さい!!^^


それでは今日はこの辺で…おやすみなさい…^^/

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ふっふっふ…
さぁて、どこの局でしょうか…?ニヤリ
つうか、ここまで含み持たせりゃバレバレですね…^^

○かがみもち(たけし)さん
はぁ~い!^^今回は結構満喫できました^^
どこの局かというと、日本を代表する放送局でございます!^^

○緑黄色野菜さん
いやいや…今回の東京出張は、かなり有意義でしたよ!^^
携帯は、いつもコネクタで充電してたので、この部分が弱ってたんでしょうね…>_<
せめて自宅にいるときくらい卓上ホルダーで充電しようと反省いたしました…^^;

○みわこさん
はい、とっても有意義な東京出張でした!^^
ウマく書けるように頑張ります!^^

○tamamaさん
ただいまです^^
もう疲れはほとんど取れましたよ!^^
お土産話…ウマく書けるように頑張ります!^^

大門さん、おかえりなさい。

もう疲れはとれましたか?東京の土産話楽しみにしてますよ(・∀・)ノ

大門さんおかえりなさい~
東京楽しまれたようで良かったですね☆
豪華3本立て東京編、楽しみにしておりま~す^^

東京お疲れ様でした♪
携帯系のトラブルがあると結構ショックですよね。
東京編楽しみにしてます☆

おかえりなさい~。
東京は満喫しましたか?
僕もスタジオが気になります。
どこを見学したんだろぅ・・
楽しみにしてますね☆
  • [2006/02/28]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

えっと。。。。2番のスタジオ見学が相当気になるところですね~。ひょっとしてウチの局の話ですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/103-76a99f2b

