スポンサーサイト 


笑ってもうた… 


こんばんは…

今日は、ちょっと参りました…

ここのみなさんには初めて見せる自分の一面ですね…

あえて隠すとしますか…興味のある方だけクリックして読んで下さいませ…



実は、1ヶ月前に知り合ったある女性がおりまして…

話した感じも良く、最初に遊びに行くのなんかも向こうから誘ってくれたってのもありまして…

これは久々に本気になれそうだなぁ…と思ってた訳なんですが…

今日で会ったのが5回目…

会ったハナから、思いっきりマルチに勧誘されちゃった…

んで自分に声を掛けたのも、この人なら素質あると思ったからだと…

マルチが悪いって訳じゃないですよ…オレの勘違いに対してですね…

思わず笑っちゃった…

まるでヒロシネタですわ…

結局丁重にお断りしてサッサと帰ってきました。

あ~あ…次の恋愛はいつになることやら…

ま、じっくり待つとして…とりあえず今日は明日に備えて寝ましょかね…^^;

変な内容ですんまそん…

それでは…



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○緑黄色野菜さん
励ましの言葉ありがとうございます^^
綺麗な薔薇にはトゲ…確かにそうかも知れませんね…^^;
また次頑張ります^^

○みわこさん
励ましの言葉ありがとうございます^^
世の女性陣は、確かにちゃんと見てくれてますね^^何でも話せたり、飲みに行ったりと友達は多いですから^^
あとは恋愛対象の女性だけですが…^^;
バッチリ見つけたいと思います!頑張りま~す☆

○木の葉さん
励ましの言葉ありがとうございます^^
そう言って頂けるとうれしいです^^
次のチャンスは逃しません!頑張りますよ^^

○くろねこさん
そうですね^^たしかにその時は参りましたが、自分自身がゾッコンで右も左も分からなくなる…みたいな事無く比較的冷静にいられたのが逆に良かったのかもしれません…
「私はそんなつもりないのに、あなたが勝手に…」って言われたらおしまいですからね…^^;

○jitanさん
励ましの言葉ありがとうございます^^
もう大丈夫ですよ^^
しかし最近ふられても立ち直るのが早過ぎなような…それはそれでどうかと思いますが…^^;
次頑張りま~す!^^

○クルルさん
励ましの言葉ありがとうございます^^
確かに「なんで今頃?」とは思いましたが、人は一回会っただけじゃ…みたいな感じなんですかね…^^;
クルルさんが祈ってくださってるお陰ですかね…力が湧いてきましたよ!^^
次頑張りま~す!^^

○RENTONさん
自分の場合、それ多過ぎですね^^;
まぁそのパターンに慣れてきたから立ち直りも早かったのかも…^^;
励ましの言葉ありがとうございます^^

こんばんは^^

マルチかよっ!
って三村ばりにつっこんじゃいますねコレ^^
笑ってしまいましたぁ。。
でもありますよね(マルチはないけど)
あっオレ勘違いしてた!?みたいなの。
そういうのって後から思い出したりして
笑っちゃいますよね^^オレ、ダサッって^^
本気の恋は待つばかりじゃできませんよ~!
応援してますね^^

お久しぶりっす~!

まー!
5回もデートしておいてマルチかよっ!!
それは、ちょっとむかつきますねー。
それなら1回目に誘っとけ!みたいな・・・
気をもたせんじゃねーよ!っていうか。
次!
次よ!次!
きっといい子にめぐり会えるから。
ワタシが祈ってあげるよ。うん!

こんばんは☆
ご無沙汰しています♪

女性は・・・きっといつか本当のお相手が現れますよ♪
そんな方はとっとと忘れてしまってくださいな~☆

うぅーo(´^`)o
なんかひどいですよねぇ。。。
その気にさせてそう持ってくのが作戦としても
人のココロにふれる作戦はイヤですっ(_≧Д≦)ノ彡☆

大門の、自分とかblogしなかったよ。

マルチ怖いです。狙いを定めてやってくるんですね。きっと大門さんは誠実そうだったから、狙われたんでしょうね。素敵な恋きっとみつかりますよ。大門さんなら。。。

大門さん、おはようございま~す!

明るくて爽やかなスポーツマンの大門さんを
世の女性陣はちゃんと見てますよ☆
次は、いいことが待ってますって♪

大門さんにお似合いの素敵な方が
きっと現れると思いますよv-238

やーんっ…怖いですねぇ。
綺麗なバラにはトゲですよ!!
大門さんにはもっと素敵な女性が似合ってます♪
いい恋愛してください☆

ありがとうございます^^(2)

○orikousanさん
そうですね…たしかにそれと分かった時点で全て冷め切ってしまいましたから後には全然残ってませんので…^^
自分からアタック…そうですね…てか、自分の恋愛はソレ以外有り得ませんから(自分から好きにならないとダメなヤツ)、じっくり見極めて頑張ります!^^

○ふみおさん
はじめまして^^訪問ありがとうございます!
励ましの言葉まで…感謝×2です^^
しかし恋心といっても、そこまでまだドップリと浸かってもない状況だったんで大丈夫でございます。つうか、それと分かるまで慎重だった自分を寧ろ褒めたいくらいです^^;
また次頑張ります^^

はじめまして!

みつさんのところから飛んで来たふみおと申します!

最近出会った女性がマルチですか!?
許せ無いですね…
男の恋心を金儲けにつなげるとは…
人間として最低やと思います!
でも!
そんなことあったからって恋愛を諦めないでください!
かならず大門さんみたいな優しい人にはいい事があるはずです!
これからも頑張ってください!

久しぶりです
なんですと~~マルチですか!
よく聞きますけど。。。色仕掛けがない分
だけでも良しとしますか(笑)
後に残さない大門さんですから心配して
ませんがまだこんなの有ったんですね
で彼女は、自分からアタックしないと・・
待ってては出来ませんよ~~
仕事の合間に。。。期待します(笑)
では、

ありがとうございます^^

○ななさん
いやぁ…こりゃ一本取られましたなぁ…って感じですね^^ま、尾は引いてないんですが、ウマくいかないのは今に越したことじゃないもんで、悪い意味で麻痺してるだけなのかも…ちょっとは落ち込んだ方が次に活かせるのかもしれませんね…>_<
励ましの言葉、ありがとうございます^^

○ロンサムさん
励ましの言葉、ありがとうございます^^
しかし、どうですかね…ブログって自分の都合の良いように書けるから、実際のところいい人なのかは分かりませんよ…^^; え)
まぁマイナス思考はさておき、次にいい事があるようしっかり頑張ります!☆

○こわしさん
そうですね…勘違いしながらも何て言うんですかね…薄々「何かウマくいき過ぎてるなぁ」的な気はしてたんで、あまりダメージはなかったかなと…「次イッてみよう!」ですね…^^

○tamamaさん
励ましの言葉、ありがとうございます^^
とってもいい人ですか…そんな褒められたらテレるじゃないですか…^^
まぁホントにいい人なら、とっくに彼女出来てても不思議じゃないような…ってマイナス思考はダメですね…^^
焦って失敗しても仕様がないので、言われるとおりじっくり見極めて頑張ります!^^

○みつさん
励ましの言葉、ありがとうございます^^
そうですね…その「とき」が来るのを待ちつつ、それまでの間しっかり男を磨こうと思います!^^
あとリンクの件、快諾ありがとうございました^^
しかもみつさんのブログの方にもリンク貼って頂き感謝×2でございます^^こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!^^

お久しぶりです^^こんにちわ☆

マルチは厭ですね・・・><心中お察しします。

きっと、まだその「とき」じゃなかったんですよ。
そしてそのときがきっと近づいてきてるはずだと思います^^
素敵なひとが見つかりますようお祈りしております♪


こちらからもリンクを貼らせていただきましたのでご報告です^^今後ともよろしくお願い致します☆

準備を重ねて勧誘するなんて!?ひどい!
どうせ、勧誘するならストレートにして欲しい、でなきゃいらない感情を持つことすらないのに。

こういうことあると普段から警戒しちゃいますが、大門さんならいい出会いありますよ☆
とってもいい人ですから。
焦らないで見極めることが大切ですよ(*^-^)b

すごっ!!一発勝負じゃないんですね~。都会は怖かね~(・。・)おれも3回目くらいから勘違いですよ~。

うーん・・・・
大門さんが優しすぎる方に見えたのではないでしょうか??日頃のやりとりから推察するに相当いい方だとは思っていましたが(^^;)


きっといい出会いがすぐにやってきますよ!!

あらら。。e-330 一発ガツンとやられちゃいましたね。。e-263
大門さん的に尾をひいていないのなら、笑い飛ばせるお話ですが。。
それにしても5回もかけてマルチ勧誘って相当
手が込んでますねe-281
やっぱりマルチがきっかけの出会いは恋愛には
発展できないものなんでしょうか。。e-277

大門さん、次ですよ、次~!!
きっとステキな出会いが待ってますよ?v-282e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/108-57a169c6

