スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本-アメリカ 


WBCの2次リーグ、日本-アメリカ戦…

3-4でサヨナラ負けという残念な結果に終わりました。

今、世間で話題になっている疑惑の犠牲フライ…

自分が見た感じでは、捕球前にスタートの動作には入っていたものの、足はしっかり3塁ベースから離れず何ら問題なかったように思います。

しかも、近辺にいた塁審が抗議を認めなかったに関わらず、主審が判定を覆すというとんでもない展開に…

審判の判定は絶対で一切の抗議は認められないはず…

みなさん文句を言いたくなる気持ちも分からなくはないんですけどね…^^;

ま、終わってしまったことをグダグダ言うのはここまでにしまして…

これで日本は後がなくなってしまいましたね…

しかし、この悔しさを絶対にいかして、残り2試合を連勝してもらいたいです。

はっきりいって勝てない相手ではないですから…

んで、決勝トーナメントではアメリカにしっかり借りを返して欲しいものですね^^


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○tamamaさん
はい、負けました…>_< 惜しかったです!
しかしビデオ導入については、判定が確定した際、どの状態で試合再開するかが非常に難しい判断になります。サッカーみたいにフリーキック的なものもありませんしね…^^;
審判の技術向上しか道がなさそうなのが現実ですかね…

○ロンサムさん
そうですね^^お気持ちは分かりますよ!
試合を見てても、どこに投げても打たれそうだし…やっぱ本場の野球って感じですね^^

○サクラコさん
う~ん…「知らぬが仏」とはよく言ったもんですね^^
ま、しかしスポーツニュース見て憤慨されるのでは…^^;特に例のプレーを見ると尚更かもしれないですが…
お互いこれからの戦いを応援しましょう^^

うちの旦那さまも、朝から大興奮でした。
でも、途中で家を出発しないと遅刻するので、泣く泣く出かけて行きました。
逆転されちゃったんですねぇ。きっと、その場面を旦那さまが見ていたら、大騒ぎだったことでしょう。。。知らなくて良いこともありますね(笑)

多少ジャッジに「?」なところはありましたが、いい試合ではありましたね~

いくらMLB好きとはいえ、日本人なのに思わずアメリカ代表を応援してしまう私って・・・・

えぇ?
負けてしまったんですか!?

納得のいく負け方ではないようですね(T_T)

野球もリプレイ映像で確認して
それで、判断ができるとそういう
ミス?とか防げるのにって思います。

人間の目だけでは、限界がありますもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/110-1121e999

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。