スポンサーサイト 


日田にて送別会 


こんばんは^^

さてさて…この前の土・日曜日は、携帯から更新したとおり大分県日田市に送別会で1泊旅行でした。

仕事を17時半に強制終了させ、送迎バスにて移動…

19時に現地到着!^^宿泊する旅館は「山陽館」ってとこでした^^

到着して落ち着く間もなく、早速屋形船にて宴会でした!

料理は鮎、山女(エノハ)の塩焼きなどの豪華なもので、それを食べながら船から見る夜景…とても綺麗で最高の気分でした^^

料理と船から見た夜景を写メで撮影したんですが、画素数が低いというのもありましてウマく写ってませんでした…すみません!>_<

宴会が終わり、時間は21時!2次会に行く流れになりつつありましたが、風呂が23時半までだったので先に風呂を済ませてから行くことに…

ここのお風呂は結構広かったですね^^露天風呂やサウナもありましたし…

何といってもサウナがソルトサウナで、あまり室温も高くないため楽に入れました^^

じっくり風呂を満喫した後に外出してカラオケパブに行きました^^

風呂上りなんで、ビールが美味いの何の…^^

久しぶりにカラオケも歌ったし、とても楽しかったです^^

しかし、さすが温泉地…どこのお店も24時にはほとんどのお店が閉まるとのことで、珍しく酔いもソコソコで部屋に戻りました^^

久しぶりの温泉なんで、かなり気分もリフレッシュできました^^

ということで、2日目のお話は明日に引っ張ります^^;

一応、写メをふんだんに貼り付けようと思ってるんですが…

ウマくいくことを祈りつつ…おやすみなさい^^☆



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309


http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○tamamaさん
屋形船から見る夜景とか、川に映った明かりなんか綺麗で最高でしたよ!^^
雪を見ながらの温泉…一度味わってみたいですね!^^

○ななさん
屋形船の中は、全部戸をバッチリと閉めてたので意外と寒くなかったですよ^^
ソルトサウナは、室内にある塩を体に軽く擦り込むように塗ることによって発汗作用を促するので、一般のサウナよりも比較的低温状態(60~70℃)と室内でも楽に利用できます^^お肌にもよろしいとのことなんで女性におすすめですよ!^^

○くろねこさん
そうです!お塩をぬるヤツです^^
久々の温泉だったんで気持ちよかったです^^
写メは若干画像が粗いですが…頑張って書きますね^^

○あゆさん
いやいや…その2つの要素がなかなか合致しない時ってありますよね…^^;自分も毎月少しずつ積立してたからよかったようなものですから…
頑張ってくださいね!^^

○みわこさん
ソルトサウナは、室内にある塩を体に軽く擦り込むように塗ることによって発汗作用を促するので、一般のサウナよりも比較的低温状態(60~70℃)と室内でも楽に利用できます^^お肌にもよろしいとのことなんで女性におすすめですよ!^^
料理、おいしかったですよ~^^
しかし三陸の魚介類の方がすごく気になってます^^

○ひよこさん
いやぁ…久々に温泉地の良さを満喫いたしました^^
恐らく今夜更新いたしますが、今度の記事は名所巡りがメインですかね…^^面白く書けるように頑張ります^^

屋形船いいなぁ~あたし乗ったコトないです~!!
ほんと温泉ってリフレッシュできますよね☆
ソルトサウナも最高です♪
続き楽しみにしてま~す!!

温泉でリフレッシュできて良かったですね^^
屋形船で美味しいお料理・・・うらやましいですv-10
私も「ソルトサウナ」が気になっています。
どんなサウナなんでしょう?

温泉ですかー
温泉行きたいですv-10

でも、時間はあるけど、金はなし・・
っていう状態でw

でも、4月からは金はあるけど、暇はなし・・・って言う状態になりそうな(くすん

リフレッシュできたんですねぇ(*'▽'*)
温泉温泉o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ソルトサウナ( ‥) ?
お塩をぬってはいるってやつですかね。
前にテレビで見ました(*- -)(*_ _)うん
写メ楽しみです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この時期の屋形船って寒そうなイメージがありますが、
寒くなかったですか?
ソルトサウナに敏感に反応してしまいました!!
これってどんなサウナなんですか?
質問ばっかりでスミマセン。。e-330
i-68付き記事も楽しみにしてまっすe-343

リフレッシュされたみたいでよかったですね(*^-^*)
今日からバージョンアップした大門さんなので!?楽しみにしてますよ(・∀・)ノ

露天風呂いいなぁ、雪を見ながらの温泉ならもっと素敵ですよ☆
屋形船の乗り心地?はどうでしたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/111-aac08163

