 


模様替え 


こんにちは^^

今日は、自分の勤める会社が再来週に合併することに伴い、事務所の模様替えのため、休日出勤しております。

こういう時って、自分は机やキャビネット等の大物を運ぶ力仕事が主になってきます。

これが結構いい汗をかける訳で…^^

今日のビールはさぞかしおいしいだろうなぁ…なんてニヤニヤしながら頑張ってます^^

しかし、昼からはほとんどみんな作業に集中できてません。

というのも…しっかり部屋のテレビがついてるんで、みなWBCの行方が気になって気になって…^^;

ただ今、福留の2ランと里崎のエンタイトルツーベースで3点先取したところです!^^


このまま頑張ってくれ~!日本!!


おっと…そろそろ休憩が終わるので、気を取り直して頑張ります!^^

それではみなさん、よい休日を!^^/☆



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

コメント

こんにちは^^

○川の果てさん
ホントですね…キューバと決勝なんて夢のようですが、勝ってしまうなんてもっと夢のようです^^
やっぱ休日出勤だったんですか?^^;

○水どうさん
ホント…2度あることは3…にならなくて良かったですね^^
今日はしっかりキューバも撃破!たまらなくいい気分ですねぇ^^

○tamamaさん
模様替えは、机の配置がまるっきり変わってしまうんで移動作業が半端なくきつかったです^^;
ところでtamamaさん…体調は回復いたしましたか??^^;早く良くなるといいですね^^

○ぼたんさん
やったね、ぼたんさん^^
今日も勝ちまして見事世界一ですよ^^
これもみんなの応援の賜物ですね^^

おひさですww
韓国には、勝ったけど、今日はどうなるかな・・
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
見てる方も、緊張するよねーーww
日本勝ってもらいたいよwww

バンザーイ\(~o~)/
日本、完封試合お見事です!
私は風邪をひき寝込んでたのである程度試合が見れました。

次も頑張れ~!

休日出勤ご苦労さまでした。模様替えは大変ですよね(;^_^A

3度目の正直!!

こんばんは、大門さん。
休日出勤ご苦労様です。
3度目で韓国を撃破しましたね。
この勢いでキューバも撃破だ!!

やってくれました

こんにちは。
このままどころか追加点も取って終わってしまいましたね。決勝でキューバと対戦ですよ。
休日出勤ご苦労様です。私も21は多分休日出勤。決勝戦見られないかも(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/116-638ae0af

