スポンサーサイト 


準決勝!日本-韓国戦 

とうとうきましたね!

WBC準決勝の日本-韓国戦!

序盤から上原が気迫のピッチングを見せ、多村のファインプレーも飛び出したりと守りでリズムを作りながらも、なかなか打線が繋がらず非常にヤキモキしましたが…

ついに7回表ランナーを2塁において、この日はスタメン落ちしていた福留がライトスタンドに見事な2ランホームラン!!

これで気が楽になったのか、この後もヒットが続いて里崎のエンタイトルツーベースの他、宮本とイチローにもタイムリーヒットが飛び出して、この回5点のビッグイニングになりました!^^

9回も多村のホームランで追加点を奪い、投げては7回まで熱投した上原から藪田、大塚と繋ぎ見事な完封リレー!

6-0と快勝し、念願の決勝に駒を進めました!

今日はみんな気迫も十分ありましたし、決勝もこの調子でキューバをギャフンと言わしてもらいたいものです!^^

決勝は祭日の午前11時プレイボールですね!^^

自分は会社の合併式があるので、途中からのテレビ観戦になるでしょうが、しっかり応援したいと思います!^^

日本の優勝を祈りまして、みんなで応援頑張りましょう!^^

以上、携帯からの更新でした。^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○サクラコさん
イチローファンなんですね^^
しかしこれまでクールな印象だった彼が、ここまでアツい男とは思いませんでした。
さては今日もサクラコさんが観てたから、あんなに点が入ったんでしょうね^^

○ロンサムさん
やったよ!ロンサムさ~ん!
日本が世界一ですよ♪
ロンサムさんもテレビ観てましたかぁ??^^

○fujiminoさん
ご無沙汰しております^^
そうですね…この物語は見事、日本優勝というハッピーエンドで幕を閉じました^^
福留選手は今日もやってくれましたね!^^
一緒に優勝気分に浸りましょう^^

○tamamaさん
休日出勤お疲れ様です^^
テレビ観てましたか??最高の結果になって、tamamaさんの職場でも、さぞかし盛り上がったことでしょう^^
みんなの応援がアメリカまで届いたんでしょうね^^

○ya-koさん
やったね!世界一ですよ^^
ya-koさんの家でも、さぞかし盛り上がったことでしょう^^
ya-koさん、体調はいかがですか??これからますます大変になってくると思うんで、頑張ってくださいね^^

○クルルさん
いやいや…クルルさん、凄いエキサイトぶりですね^^
ま、自分もテレビ画面に向かってかなり吠えましたが…^^
>いやっほーーーい!!!
>すげー!すげー!
>やったぜ!大門!!
じ・自分ですか…^^;思わず笑っちゃいました^^

OH!JAPAN!!

いやっほーーーい!!!
すげー!すげー!
やったぜ!大門!!
日本は世界の頂点にたったぜ!!
か、感動をありがとーっ!
↑かなり興奮してます。すいません。。。

おーい!

みてるかー?キューバVS日本!!
今ね!9回の表!!
ぎゃーーーーーっ!!!!!
興奮するーーーーーーっ!!
もうちょっとだ!
がんばれ「王ジャパン」!!
ごめん。興奮してカキコしました(汗)

その試合、私も旦那と一緒にみてましたよ!
ハラハラしながらも興奮の連続でした☆
今日が楽しみですね♪

明日が楽しみですね~\(~o~)/
たぶん、会社では後半あたりはテレビつけると思います、しっかり応援したいですねo(^-^)o

おーっ!

明日は11時からスタンばっておかなくちゃ!
TVの前で!!
イチローかっこえかったねー。
侍だったよ。まじで。
あんま好きじゃなかったけど ちょっと参りました。わたくし・・・

最高の試合でした。

本当に夢のような結果でした。
不調で一人蚊帳のそとだった福留孝介選手の復活。
みんなから兄貴と慕われる裏方に徹した、宮本慎也選手の5点目など、華やかな中にも、涙ありのドラマ、素晴らしい試合でした。
この二人の活躍は日本をより堅固なチームに変身させたはず。
絶対、次も勝ちですよね。

ついに決勝ですね!!
アマチュア最強キューバ軍団を破って是非優勝してほしいです!

普段、野球を見ない私も、ついつい見てしまいましたー。しかも、たまたま見た回に、次々と点が入ってたので、大興奮でした!
熱いイチローに惚れ惚れです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/117-fec199bf

