スポンサーサイト 


ショック! 

ホントに情けない話なんですが…

今週は、祭日明けからずっと会社の研修所にいるんですが、違う支店の同期のメンバー達と他愛もない話をしている時に赤ッ恥をかいてしまいました…(>_<)

自分…この年になるまで…

「加齢臭」を「カレー臭」と勘違いしてました…(;´Д`)

いやいや…前々からおかしいなぁとは思ってたんですよ…しかし…

「そないにおいさんはカレー食わねぇだろ!」

ってだけで頭にとどめていたからダメだったんですね…

という訳で、今夜はテンションがおかしいので、おとなしくレポートやっときます…(>_<)

みなさんは、よい週末をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○緑黄色野菜さん
いやいや…喜んでいただけましたか?^^;
久しぶりの大勘違いに泣きそうになりました^^;
自分もココ壱行った後は、臭いに注意します^^;

○ロンサムさん
いやいや…あんな恥ずかしい思いはホント久々でした…>_<
負けずに頑張りたいと思います^^;

○tamamaさん
ホントですね…^^;
しかし、最初二人で話していたのに、間違えたときに気付いたら8人いましたから…>_<
この人数の笑い声の大きさは、結構凹みますよ…^^;

○姫さん
実は、自分も偏頭痛は同じ間違いをしてたんですよね^^;
頭の中で「そりゃ大変な頭痛やね…」って思ってましたから…^^;
友達がメモ帳に書いてるのを見てハッ!とした記憶があります^^;

大丈夫ですよ☆
あたしなんか『偏頭痛』を「変頭痛」と変な頭痛と思ってたり、『降水確率』を“(予報が)当たる確率”だと思い込んでた時期もありますから…♪ハハハハハハ…

大門さんファイトp(^^)q

人間、聞き間違いや覚え違いはたくさんあるので
ヘコまずに頑張ってくださいね(・∀・)ノ

ずっと間違えたままより、よかったと思えたら楽になりますよ(*^-^*)

あうち・・・・・(ーー;)
負けるな大門さん!!

大門さん、ごめんなさい。
うけちゃいました(●´艸`)
可愛い間違えだと思いますよ♪
カレー臭のおじさんと、加齢臭のおじさん。
私はどっちも嫌ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/119-a5944092

