 


休日… 


こんにちは^^

今日は研修が休みで、夕方の飲み会まで時間があったのでネッ茶に来てます^^

しかし研修所は、同じ福岡でも人里離れた山間のトコなので、11時にはバスに乗らないと門限に間に合いません…^^;

「門限って!!」

と思う方もいらっしゃるでしょう…

過去に、飲酒運転が問題になったそうで規則が厳しくなったとか…^^;

ま、こっちは研修で来てる身なので別に構いませんけどね…^^

という訳で、しばらく研修所にいますので、レスが遅れると思います。

みなさんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm__m

それでは、よい休日を!^^/



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835



コメント

ありがとうございます^^

○ぼたんさん
福岡の山奥ですか?^^
ま、ちょっと表現がオーバーだったかもですが、大野城から山手に登っていったところです。
ひょっとして近所ですか??^^

○tamamaさん
何とか研修から帰ってきましたが、ホントハードでした…^^;
tamamaさんのおかげで、体調を崩すことなくまっとう出来ました^^ありがとです!

○ロンサムさん
そうですね…この年になって門限とは久々の響きでした。^^
しかし、ここいらは門限破ったところで何も遊ぶところがないんですよね…>_<

門限っ?!!
なんだか物凄く懐かしい響きですね~
もっとも私はガキのころから一度として守ったことはありませんが(笑)

わざわざネッ茶からの更新とはご苦労さまです(^O^)

慣れない環境での体調変化には気を付けて、研修頑張ってくださいね(*^-^)b

福岡の山奥ってもしかして、私が住んでる所の
近くなのでは・・・・。
でも、研修、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
色々と大変だろうけど・・。
(福岡の山奥って、なんだか気になる・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/120-dff460cf

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
