スポンサーサイト 


レポートの山 

こんばんは^^

研修も残すところあと2日!

最後の踏張りどころなんですが、ここにきてレポートの山に押し潰されそうになってます…>_<

設計書作成ならいくら時間を費やしてもいいんですが、慣れないレポートはさすがに堪えます…

とりあえず、金曜の朝一が期限なんで、全身全霊かけて頑張ります!

それでは…Ф(..;)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○tamamaさん
応援ありがとうございました^^
いやいや…今回のレポートはホント参りました…^^;
もうしばらくは「ごちそうさま!」って感じですね…^^;

○たんぽぽさん
応援ありがとうございました^^
はい!昨日こそ帰宅して爆睡でしたが、今日はおいしくいただこうと思ってます^^

○緑黄色野菜さん
応援ありがとうございました^^
何とか体調も崩すことなく終わらせることができました!
いまだに知恵熱が出てる感じですが…>_<

レポートは大変ですよね(^^;
でもやっただけの成果は出ると思うので、
頑張ってやっつけちゃって下さい♪
お体だけには気をつけて!
応援してます(>ω<e)/☆*

体調に気をつけて頑張ってください^^

 山を崩せたら美味しぃお酒が待ってますょ^^

大門さん頑張ってp(^^)q
レポートは私も苦手ですね、数年に1回はそんなレポート書く機会もあったんですが、焦りましたよ(;^_^A
ことばを文章にするのは難しいですね(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/121-8aa4dd61

