スポンサーサイト 


研修終了。そして… 


こんばんは^^

やっと2つ目の研修が終わりました。

今回は、レポートとか何とかよりも、PCにありつけない環境だったのが非常に苦痛でした。>_<

そしてただ今職場にて仕事中でございます。

というのも、月曜から県外の現場の応援に行くことになりまして、研修中に溜まった仕事を片付けなくちゃいけないんです…^^;

しかも、2~3箇所の現場を回りますので帰ってくるのはしばらくかかりそうなんです…>_<

ということで、最近は中々ブログを更新する機会に恵まれませんが、何とか携帯からでも時間を見つけて頑張りたいと思います。

みなさんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。m__m

それでは…^^/
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○木の葉さん
久しぶりに我家に帰ってきました。
ブログの運営、ホントにお疲れ様でした!
もしまた再開される時は、すぐに教えて下さいね!^^

○tamamaさん
お久しぶりです^^お元気ですか??
おかげさまで、無事に帰ってくることができました^^5連休は久々にのんびりできます^^これからtamamaさんのとこに遊びにうかがいます^^
GW明けはまた現場に戻りますが、今後ともよろしくお願いします^^

○サクラコさん
お久しぶりです^^
おかげさまで無事に帰ってくることができました^^
サクラコさんも職場環境が変わられたんですね…
お互い慣れるのに大変ですが、頑張りましょうね!^^

○ななさん
お久しぶりです^^
応援していただいたおかげで、無事に帰ってきましたよ^^
そういえば…つい最近まではネット中毒でしたが、今はネット欠乏症(?)ですね…^^;
後ほど遊びに伺いますね!☆

○ロンサムさん
お久しぶりです^^
いやいや…さすがに何もすることがないところだったんで、しっかり睡眠はとってましたよ^^お気遣いありがとうございました^^
ただ、ロンサムネタに飢えてますので、後ほど遊びに伺います^^

○みわこさん
お久しぶりです^^
何もない山の中ですることがない故に、ゆっくり睡眠だけはとることができました。あと民宿のおばちゃんの手料理のおかげでパワーも全開!
お気遣いありがとうございました^^
あとで久々にみわこさんの写真を見に伺いますね^^

○クルルさん
お久しぶりです^^
クルルさんの応援のおかげで、病気&怪我なく帰って来れました^^
相変わらず夫婦仲良く過ごされてますでしょうか??
後ほど遊びに伺いますね^^

○ぼたんさん
お久しぶりです^^
ぼたんさん、お元気ですか??^^
おかげさまで無事に帰ってくることができました^^
連休明けはまた現場に戻りますが、これからもよろしくお願いします^^
後ほど遊びに伺いますね^^

研修【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ大変なんだろうな・・w
でも、体壊さないで、頑張ってくださいねw
体あって事ですからw
(なんか、年寄り臭かったかな?)

お疲れ!!!

わかるっ!
PCにありつけない苦痛っては非常によくわかる(笑)
時間に追われて忙しいときほどブログで発散したいところよね~。
今日は県外でお仕事かな?
忙しくて大変だけどがんばれ!大門♡

お仕事お疲れ様です☆

相変わらずお忙しい大門さんですね!!
あまり無理はなさらないでくださいネ^^
お体大切にされて、風邪ひきませんように
頑張ってくださいませ~~

あらら・・・本当に大変ですね(ーー;)
風邪もはやってますし、体調には本当に気をつけてくださいね!

研修つづきでお疲れさまでっすv-48
大門さんすっかりネット中毒ですねw ぷぷぷ
それはさておき、あまり根を詰めすぎず、複数のお仕事乗り切ってくださいねv-91

こんにちはー。
更新時間が2時じゃないですか!
そんな時間にまだお仕事とは…。
お体、大丈夫ですかー?
研修続きで大変ですねー。
私も4月から職場が異動になりまして、研修中です。
今回は「デスク」として、若干、管理する立場になったので、大変です………。
お互い、頑張りましょうね!

お久しぶりですね。

私も意外と忙しくて、半分くらい?は携帯からの更新だったりしてます(^^ゞ


お互いに頑張りましょう(・∀・)ノ

お久しぶり…っていうか、こっそり覗いてはいました。わたしの最後の記事にコメントありがとうございました。大門さんもお体に気をつけて仕事頑張ってくださいね。今まで、ありがとう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/124-64ca86fa

