スポンサーサイト 


久しぶりに… 


こんばんは…というか、お久しぶりです!^^

いやぁ…久々に地元に帰ってきました。前回の記事を更新して現場の応援に出発しまして…

合計4つの現場を回ったんですが、この4つの現場に共通するキーワードがあったんですね…

それは…


深い山の中で突貫工事!!!(;´Д`)


携帯電話は常に圏外だし、買物行くにも結構時間がかかるようなトコでした。

かといって自然を満喫しようにも、ほぼ土日は休みなしの忙しさ…

おかげさまで、出発当時に比べて自分が変わったこと…

7kgの減量&フッサフッサの髪の毛!!

自分でも顎のラインが変わったと思いますし、髪の毛は前回坊主にしてから一度も床屋に行ってないんで伸び放題なんですよ…^^

だからこのGWは早速散髪に行こうと思います!^^

それにしても、車で帰る途中に福岡市内に回り道したんですが、行き交う人々の絵はホント新鮮でした…^^;

GW明けには、またまた現場に戻りますので、しっかり5連休を満喫しようと思います!!

それではみなさん、よいGWを!!^^/




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん
忙しい毎日というよりは、自然との共存…って何を言ってんだ…オレ…^^;
まぁ簡単に7kg減量といっても、その痩せる前の状態が異常だったという噂もあるんですよ…実は…>_<

○さなえさん
自分は転職経験があるんで、その実体験からしても、忙しいうちが華だなぁと思います^^
さなえちゃん!遊ぶなら今ですよ~♪(笑)

○tamamaさん
携帯圏外は、初め3日間が辛いだけですよ^^
それを通り越したら意外といいんですよ…
イヤな仕事の話もなけりゃ、捕まりたくない人にも捕まらないし…^^
しかし久々にテレカ使いまくりましたね!^^
tamamaさんの言われるとおり、しっかりリフレッシュしたいと思います^^

○ロンサムさん
ありがとうございます^^
山に戻るときに後悔しないよう、しっかりリフレッシュしながら休みを満喫したいと思います^^

○みわこさん
ありがとうございます^^
実際向こうでは、他に何もすることがなかったんで、意外と仕事に集中できて充実した毎日でしたよ^^
お互いよいGWを過ごしましょうね^^
GWに撮った写真も見たいです^^

大門さん、お久でした^^
お忙しい毎日をお過ごしだったんですね!!
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
久々にご自宅に帰られて、リフレッシュされたかな~
素敵なGWを、お過ごしくださいネ☆

あわわ・・・・(ーー;)
さぞご苦労なされたでしょう。。。。

お疲れさまです!!

大門さん、こんばんは~そしてお疲れさま~(*^-^*)
携帯が圏外とは(;^_^A
今の私には考えられませんねぇ(☆。☆)

ずいぶん忙しくお仕事されてたんですね、お休みはしっかり癒されてくださいね~(*^-^)b

うぉぉ…忙しそうですね…!
私もがんばらなきゃー。
でも、学生のうちに遊んでおこうかな…♪

おひさしぶりです^^

 忙しぃ毎日を過ごされていたのですね^^
GWでリフレッシュして下さぃね^^
ダイエット努力しても、σ(^-^;)の方は成果がでません^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/125-a0ee73f0

