スポンサーサイト 


やっぱりこのパターン… 


こんばんは^^

ただ今、5連休の2日目が終わろうとしております。

んで、今何をしているかというと…

友達のカクテルバーにて、折込チラシをPCで作成しております。

いいヤツができれば今日の飲み代はタダ!ということなんで、気合入れて頑張ります。

っていうか、昨日も中学の同級生と朝の4時まで飲んでたんで…やっぱりGW中は酒の毎日か?おい!みたいな…^^;

しかし今のとこは全然平気なんですよね…自分も元気やなぁと思う反面、明日起きるのが非常に怖いです>_<

もし体調さえ良ければ、さすがに明日は車で遊びに行こうかなぁ…^^

それではみなさん、おやすみなさい^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いやいや…あの日はホントによく飲みました。
友人にGWのプレゼントをもらった気分です^^
またしばらく出張現場に戻りますが、忘れないでくださいね~^^/

○ななさん
何とかウマいこと出来上がったんで、気持ちよく飲ませていただきました^^
今温泉から帰ってきたばっかりで、バタバタ仕度して現場に戻ります^^もうしばらくかかりそうですが、忘れないでくださいね~^^/

○tamamaさん
5~7日は温泉三昧でしたよ^^
しかし、帰りが遅くなってバタバタ現場に戻らないといけません>_<
もうしばらく出張が続くので、忘れないでくださいね^^;/

○緑黄色野菜さん
おかげさまでよく飲み、よく温泉で休めたGWでした^^
今からバタバタ仕度して現場に戻らないといけませんが、大門のこと忘れんで下さいね~^^;/

○クルルさん
いやいや…あのままズルズルと酒漬けになるところでした…^^;しっかり温泉で疲れとともにアルコールも抜いてきたのでバッチリです^^
今からバタバタ仕度して現場に戻りますが、大門のことを忘れないで下さいね!行ってきます^^

元気やなー(笑)

G.Wは酒漬けかいっ!
でも、仕事を離れて友人と飲むってのは
いい時間だよね♪
しっかりこの連休を満喫して
二日酔いで一日つぶさないようにねー!!

GW3日目はいかがだったでしょうか??
お仕事頑張っていた分、連休を十分に満喫してくださいね♪

お酒漬け?ですか…(笑)
せっかくの休暇ですから飲み過ぎには気を付けてくださいね~。

ドライブのお話をひそかに待ってますよ(*^-^*)

飲み代タダになるチラシは完成したのでしょ~かっe-343
仕事とちがって遊びとなると俄然、元気になっちゃうものですよねv-91
山奥ではできないことをこの5連休でたくさん実行できるといいですねe-319

ああぁぁ・・・・なんと羨ましい(^^;)(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/126-4eb8ac88

