スポンサーサイト 


とうとうGWも…>_< 


こんばんは^^

4日の夜は、あれからバッチリ広告も出来上がり、見事飲み代無料でカクテルを頂きまくりました^^しかし、なぜか90%近くドライマティーニばっかり頼んでましたが…^^;

んで二日酔いすることもなく5日の朝を迎えまして…いまいち何をしようか思いつかないので、高校の同級生に電話したところ…


「そげな電話、お前で3人目やぞ!」

だって…^^;

結局似た者同士4人で2泊3日の温泉旅行に行くことに…

勿論こんな時期にホテル&旅館なんか予約できないので、熊本と大分それぞれに住む友達に泊めてもらうという行き当たりばったりの旅行でした…^^;

1日目は大分県の湯布院→別府の順で温泉に入りまして、2日目は大分の長湯温泉→熊本の阿蘇内牧温泉の順で入り、3日目は黒川温泉に入って帰ってきました^^

んで…ホントは色々詳しく書きたいとこなんですが…

帰りに渋滞に巻き込まれたため帰りが遅くなってしまい、これからバタバタ仕度して現場に戻らないといけないんです…>_<

予定ではみなさんのブログにお邪魔してブログを更新するはずだったんですが…申し訳ありません!^^;

またしばらく山の中の生活ですが、みなさん大門のことを忘れないでくださいね!^^;

それではみなさん、また通常の生活に戻りますがお互い頑張っていきましょうね!^^/☆



山で頑張る力を下さいな!^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

レスが遅れてすみませんでした!
○くろねこさん
応援ありがとうございました^^
今週中には戻ってこれる予定です^^
時間の余裕もできると思うので遊びに伺いますね!

○みわこさん
応援ありがとうございました^^
みわこさんの、心安らぐ写真が恋しいです^^
また遊びに伺いますね^^

○ロンサムさん
応援ありがとうございました^^
もうすぐ時間にも余裕ができると思うので、ロンサムワールドにどっぷり浸かりたいと思います^^

○たんぽぽさん
応援ありがとうございました^^
元気にしてらっしゃいますか??
もうすぐ時間にも余裕ができると思うので、遊びに伺いますね!^^

○こわしさん
お久しぶりです^^
詳しい話がずっと気になってました^^
時間がとれたときにゆっくり拝見させていただきますね!!^^

○tamamaさん
応援ありがとうございました^^
tamamaさんのおかげで無事に現場が終わりましたよ^^
今週中には戻ってこれそうです!今後ともよろしくお願いします!^^

○みつさん
応援ありがとうございました^^
何とか今週中には戻ってこれそうですので…
みつさんのトコにも顔を出したいと思います^^

○サクラコさん
お久しぶりです^^
GWはお疲れ様でした^^
今週中には何とか帰れそうです^^
またよろしくお願いします^^

お帰りなさいっ!!!
でも、また、出発なんですねー。大門さん、本当にお忙しいですね・・・。
でも、温泉いいなー。GWは混んでなかったですか?私のGWは仕事だらけ。別の平日に休み取るからいいんだもーんと思いつつも、やっぱりみんなと一緒の休みがいいなと思ってしまいました。

大門さん、お久しぶりです!お忙しい中コメントをいただきましてありがとうございました><

温泉は楽しかったようですが・・・(笑)
お仕事大変でしょうけれど頑張ってくださいませ!

お互い頑張りましょう♪

大門さん、ご苦労さまって言う暇もないくらいにあっという間に携帯が圏外に逆戻りですか?
温泉につかって癒されたようなので、もうしばらく頑張ってくださいね(・∀・)ノ

応援してますよ(*^-^)b

今朝帰ってきました~~^^楽しかったよ~~☆くわしくは今から書く日記の中で!!

ありゃりゃ

 いってらっしゃぃが間に合わなかったなり^^;

山の生活に戻る前に楽しぃGWが過ごせたようで良かったですね^^

あわわ。。。
また山奥生活に逆もどりですね(ーー;)


頑張ってください!!

温泉をいっぱい楽しまれて、素敵なGWになりましたね☆
私も、福島の温泉でゆっくりしてきました♪

今日から、またお仕事に復帰されて
今ごろは、もう山の中でしょうか~~
またご自宅に戻られたら、遊びに来てくださいね^^

おつかれさまでーす(*´∇`*)
つーかまた出発なのですねΣ(≡д≡)
温泉でパワー蓄えられましたかね。
また今日から仕事です(〃´o`)=3
がんばりましょぉ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/127-5e17ded8

