スポンサーサイト 


お久しぶりです^^ 

こんばんは^^

ご無沙汰しております。

携帯圏外の地での現場も、何とか来週くらいでメドがつきそうです!^^

ということで、今日は久々に携帯の電波が入るところに下りてきまして、いつも上司から勧められてた「岩盤浴」に行ってきました!^^

中に入ってみますと…いやいや…女性の多いこと多いこと…^^;

しかし、しばらく寝そべっていると汗がダラダラ流れるし、体が岩盤で暖められてポッカポカになるしで、気持ち良すぎて疾しいことを考える暇もないですね!あんなに気持ちいいものとは思いませんでした!^^

しかも、あんだけ汗をかいたというのに意外と体はベタつかずサラサラ!

これは地元に帰っても通わないといけないですね!^_ー☆

しかしただ一つ残念なことが…

岩盤浴って、携帯持って入っていいんですかね?

自分が行ったトコは、浴室内私語厳禁の店だったんですが、隣にいた女子大生風の女の子が喋りはしないもののずっとメールをしていたんですね…

その文字を打つときにカチカチとボタンの音がするじゃないですか…アレがどうも耳障りでホント気分悪かったです… ̄~ ̄ξ

まぁ愚痴はさておき、気分&体もリフレッシュできたことだし、あと少し現場が終わるまで精一杯頑張りますね!

それではみなさん、よい週末を!^_^/~
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ななさん
女性専用ですか!?
と驚いてみたものの、あれだけ女性が多いと存在するのも頷けますね^^
しかし、あれにはホントにイライラさせられました…ななさんの友達にいてほしかったです>_<

大門さん、オヒサシブリでっすe-343
なんと!! 大門さんの行かれた岩盤浴は男女混浴(?)なんですか!!
わたしの行ったところは女性専用だったのでオドロキでっす。。
岩盤浴ってサウナみたいなものだから、携帯は持って入らないほうがよいのでは??
ていうか、その女子大生風はうざそうでムカつきますねe-262
わたしの友達がいたらきっと黙っちゃいないでしょうねぇ。。w

ありがとうございます^^

レスが遅れまして…すみませんでした!
○たんぽぽさん
いやいや…噂には聞いてましたが、岩盤はホントいいですね♪時間がとれたら恐らく定期的に通うでしょうね^^
確かに携帯にはあんまりよろしくはないと思いますけどね…^^;

○ロンサムさん
今週中には戻れると思います^^
次の現場が決まってないのがちょっと気掛かりですけどね…^^;

○tamamaさん
いやいや…ホントよかったですよ!!
多分ネットで調べたらすぐ見つかると思いますけどね^^
女性客が多いと思うので、初めてでも利用しやすいと思いますよ!!
お試しあれ^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大門さん、こんばんわ。
私は岩盤浴はまだ未体験なのですが、大門さんのお話を聞いてたら、チャレンジしてみたくなりました(*^-^*)
しかし、どこに行けば体験できるのかさっぱりわかりません(笑)

あと少しお仕事頑張ってくださいね(^◇^)

お久しぶりです!!
あと少しでメドがつきそうなんですか?
それは良かったですね(^0^)

こんばんわ^^

 岩盤浴気持ちいいですよね^^
σ(^-^;)も大好きです。
1ヶ月に1度は行きたぃと思っているのですが、なかなか時間がとれなかったりして><
是非大門さん通って下さぃね。
にしても携帯を持って入るとは・・・高温多湿で壊れたりしなぃのでしょうか?
まさか、携帯もマイナスイオンで調子イイなんてコトにはならなぃですよね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/128-d92cf278

