スポンサーサイト 


よく飲んだ~!! 


おはようございます^^

昨日は、現場の打ち上げで、つい先程まで飲んでました…^^;

とりあえずの酔い覚ましでネッ茶に来てます。

久々のPCですわ^^

いよいよ現場も今週で終わり!やっと自由になれるかなぁ…といった今日この頃ですが、まだ次の現場が決まってないんですね…

支店に情報を聞いてみたところ、福岡の現場が1件と山の中の突貫現場が3件あるとのこと…

非常に嫌な予感がしております…>_<

さて…これから帰って下宿先の荷物をまとめようっと^^

それではみなさん、よい日曜日を!!^^/

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いやいや…未だに次の現場を宣告されなくて悶々としております…^^;困ったもんです…

○tamamaさん
なんかそんな流れにきている様な…!?
支店の方も、ちょっと引っ張りすぎで参ってます>_<

○みわこさん
あの日はホントよく飲みました^^
次の現場が最悪だったら…を予想して、じっくり休養しておりますので…^^;
ホント祈る思いです^^

お久しぶりです^^
いっぱい飲んで、スカッとされたのかな♪
やっと戻ってこられたのに、また山の中ですか?
嫌な予感が外れることを、お祈りいたします☆
ゆっくり休んでね^^

確かに嫌な予感ですね。
まさか山の中?

とにかく帰られたらしっかり休んで次に備えてくださいね~(・∀・)ノ

うわ~それはなんだか不吉な感じですね。。。
実に怖いデス(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/129-d7b84940

