スポンサーサイト 


W杯 日本-クロアチア 

もう昨日の話になりますが…

それにしてもストレスの溜まる試合でした。

決定的な場面でシュートを外した柳沢。

エリア内でボールを持ってもシュートを打つ素振りもなくガッチリマークされてる高原にパスを出そうとする玉田。

球の持ち過ぎでカウンター攻撃の勢いを消す&絶対蹴ると誰もが分かり切ってるのに何の工夫もなくフリーキックを蹴る中村俊輔。

攻める気配は相変わらずなく、小細工に走って下手なワンタッチパスをすりゃ相手に奪われピンチを迎えたり…

最後の方は、チャンスを迎えても誰一人として前線に上がってなかったり…

「やる気あんのか!?」

って感じでした。

一生懸命応援してくれてるサポーターの気持ちが何とも…>_<

この2戦、あまりにもひどく感じました。

ということで、ブラジル戦は多分見ません。

せっかく頑張って4時に起きても、同じ内容の試合やられた日にゃあね…って感じで>_<

陰ながら応援しときま~す!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○tamamaさん
う~ん…シュートを打たずに意味のないパスを繰り返す…きょうびの不祥事が発覚した時の責任のたらい回しを思い出したりしましたね…^^;

○ロンサムさん
お仕事中でしたか…自分だったらイライラし過ぎて仕事意欲を削がれていたことでしょう…>_<

○サクラコさん
ただいま~!お久しぶりです^^♪
自分は迷わず寝てました^^;
前回はやっぱりかなりのホームアドバンテージがあったんでしょうね…
次回のワールドカップまでは負けが込んでもいいので、強いトコとたくさん練習試合してほしいですね^^

大門さーん、おかえりなさーい。
お久しぶりです!
お仕事は落ち着きそうですか?
サッカーは、普段、あまり見ない私も、ついつい応援してしまいました。でも、さすがにブラジル戦は、迷ったあげくぐーぐー寝てしまいました・・・。
サッカーのことはにわかファンなので、よく分からないんです。でも、もともと日本はこのレベルなのかなーなんて、ちょっと冷めて見てしまいました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に酷いもんでしたよね~
仕事でなかったら見ませんよ、全く(ー”-;)

私もストレスがかなりたまる試合で
前半は見たのですが
ハーフタイムから終盤までは
見ずにお風呂に入ってましたよ(^-^;A

サッカーって大逆転が少ないので
ストレスがすごくたまるのかな??
やっぱり野球が好きな私です(^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/130-c761647b

