スポンサーサイト 


つかの間の休息… 


こんばんは^^

何とか無事に帰ってきました^^

いやいや…やっぱ自分の部屋は落ち着きますね^^

しかし週末は連日の雨…

日曜は、今年初めて野球の試合に参戦する予定だったんですよね…

早朝野球と、昼からは高校時代の友達で作った別のチームでの試合、合わせて2試合が、ともパーに…>_<

せっかく楽しみにしてたのになぁ…;´Д`

現場で走り回ってはいたものの、運動不足だったしいい機会だと思ってたんで非常に残念です…

それにしても、未だ支店からは次の現場の場所を宣告されていません。

もう余計なことは考えたくないから、とっとと配置してほしいっす…>_<

あっ…やっぱ今週末も野球があるから、来週にお願いします^^;

てなコトで、もう少しして地元の岩盤浴に行ってまいります^^

それでは^^/☆


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ひよこさん
お久しぶりです☆
やっぱそうだったのね^^
復活おめでとうございます!また遊びに行きますね^^

○tamamaさん
ホント…思いっきり野球したいから梅雨なんて早く明けてくれないかなぁ…と思う今日この頃です^^;
近々ユニ姿でもアップしてみようかなぁ…*^_^*

○馬男木さん
たしか馬男木さんは、雷が苦手だったような…
この時期はホント憂鬱ですよね…>_<
今日の初日はいかがでしたか??

○ななさん
あぁ…その手の棄権なら自分も3回ほど経験しましたよ!ホントやるせないですよね…>_<
ななさんも岩盤浴ですか!^^
自分、結構ハマってますよ^^リフレッシュですね☆

○みわこさん
最近は久々の自宅でのんびりさせてもらってますよ^^
ただ土建業ゆえに、警報がでたら現場or自宅待機なんでそわそわしてましたけどね…^^;
次の現場決定までヤリたいことを腹いっぱいしたいと思います^^

○ロンサムさん
結局大雨洪水警報が発令されたものの、たいした被害はなかったみたいで大丈夫でした。
まだまだ台風なんかもあるんで、この時期は油断できませんよね…^^;

○緑黄色野菜さん
雨で野球が中止になるのはホント腹が立ちます>_<
早く梅雨が明けてほしい、今日この頃です^^

○くろねこさん
岩盤浴いいですよ~!!
自分が行ったお店なんか、80%くらいが女性客ですから気軽に利用できると思いますよ!^^

おかえりなさぁいv-258
やはりお家は落ち着きますよね♪
岩盤浴、今テレビでなんだか話題ですよね。
一度行ってみたいです☆

ひさびさに運動をするときもちいですよね^^
そういうときの雨てほんと嫌><。
家で雨の音を聞きながらのんびりするのは好きですが…
今週末はしっかりとリフレッシュできるといいですね♪

やはり梅雨時は雨で泣かされることが多いですよね~(ーー;)。

そちらの方は雨酷かったらしいですが大丈夫でしたか?

おはようございま~す!

ご自宅に帰られて落ち着かれたようで良かったですね^^
そちらの方は連日の大雨で大変ですね★
大門さんの所は大丈夫ですか?
野球の試合もお流れになって残念でした・・・。
岩盤浴でスッキリしてきてください☆

大門さ~ん、こんばんは~v-354
雨で野球がつぶれる気持ち分かりますよ~。
こちらでも何度雨で野球の試合が延期になったことか。。
延期しすぎておかげで試合当日メンバが集まらなくて棄権しちゃいました。。e-263

岩盤浴いいですよね~e-319
わたしも先日二度目の岩盤行ってまいりました。
大門さんもデトックス効果で気分をリフレッシュしてくださいね~v-432

お疲れさまでした。

こんばんは。
こっちも大雨で警報が出まくっております。この雨の中、野球はツライですねぇ。雨よりも雷が心配です…。あ、それと…あれから話がやっとできました。もめるっていうか…いざこうなると恐いです。
ではノ゛

大門さん、をかえりなさい~(^◇^)

最近は、雨が多くて嫌ですね、特に外のスポーツはなかなかできませんね(;^_^A
機会があっら、大門さんの野球姿をレポートしてくださいな\(~o~)/
岩盤浴でリフレッシュヾ(@⌒▽⌒@)ノ

大門さん、お久しぶりでーす☆
ひよこです!!帰ってきました~☆
足跡で気づいてくれるかな~って残したら
コメントくれてうれしかったです!
大門さんが分かるように名前一緒に
しといたんです☆
また遊びに来まーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/131-d7615c3a

