スポンサーサイト 


久々の野球 


こんにちは^^

結局金曜になっても次の現場は決まりませんでした。

んで、支店の物件受注状況と人員配置表を照らし合わせたんですが…

どうも75%の確率で…

また山奥系の現場に行きそうな予感…>_<

まぁ、この話は続ければ続けるほど落ち込んでいくので、この辺で…


ということで週末は無事休みになりまして…久々に野球してきました^^

試合自体は11-5と快勝を収めましたが、久しぶりのピッチャーでコントロールが最悪!立ち上がりに4点取られてヒヤヒヤでした…^^;

バッティングの方は、4打数2安打で二塁打が1本。ブランクが心配でしたが、ホッとしました^^

ただ…確実に盗塁するときのスタートが悪くなってきてます!瞬発力が衰えてきてるみたい>_<

やはり、おっさんになってきてるんでしょうね…^^;

このままではまずいので、ジョギングでも始めようかと思っております!^^

さてさて…これからの予定は、今からシャワーを浴びた後、夜の7時からみんなと焼肉食べに行く予定…

最近は焼肉よりも、レバ刺やユッケ、テールスープなどサイドメニューに走りがちなんですけどね…^^;

この夏を乗り切るために、しっかりスタミナ付けてきますね!^^

それではみなさん、よい週末を!!^^/☆



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○サクラコさん
返事遅れてすみません…>_<
山奥には行ってなかったんですが、仕事で色々ありまして…
サクラコさんのおっしゃるとおり、スタミナ付けて頑張らないといけませんよね…^^

また、山奥に行っちゃうと、淋しくなりますね・・・。でも、まだ、それは考えないようにしましょう!

野球、すごいじゃないですかっ!
おっさんは野球なんて出来ないですよー。
うちの旦那さまは、自分では野球ができないのに、大好きなので、ゲームで満喫しているようです。

焼肉食べたいなー。やっぱり夏はスタミナつけなきゃっ!

ありがとうございます^^

○tamamaさん
いえいえ…確かに盗塁しましたけど、あくまで「草野球」レベルでの話ですから…^^;
タイミングは際どかったんですよ~^^
あっ!tamamaさんの一言のおかげで、おいすぃ豚トロをいただきました^^

○ロンサムさん
4三振…自分もありますよ~>_<
しかもその試合は全打席得点圏にランナーがいましたから、メンバーからは非難轟々でした…
思い出した!2年前の夏…^^;アァ…ナツカスィ

○ななさん
豪腕だとお思いでしょうが、実はちょっと2ボールくらいになるとすぐストライクが欲しくなるタイプなんです…^^;
思い切っていかないとダメですね…^^

快勝ですねe-319
大門さんて豪腕のピッチャーなんですねe-319
ぜひ我が弱小チームにも助っ人お願いしまっすwe-343

4-2なら全然大丈夫じゃないですか!!
私はこの前、4三振という屈辱を味わったばかりです(ーー;)

大門さん、こんにちわ☆

野球、快勝ですか!しかも盗塁までしちゃったり!
まだまだ、おっさんなんかではありませんよ(^◇^)

これから焼肉ですね、いいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
豚トロ食べたい~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/132-53e36b80

