スポンサーサイト 


K-1ワールドGP2006 

いやぁ…ご無沙汰しております…

これまで沈黙してた期間、ホントに色んなことがありました。

ま、この件についてはまた後日ブログに書いていこうと思ってますが…

たった今終わったK-1のボビー・オロゴンVS藤本祐介の試合…

ありゃ、ちょっとヒド過ぎですね…

最近のK-1はホント面白くないと感じてるのは自分だけ??
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
何というか…試合後の開き直ったインタビューもガックリでした。何か日本で開催されるスポーツって、妙にショー化されてきてるような…??

○さなえさん
えっ!?何か淋しい気もしますが、時間が取れたときにでも元気な姿を見せてくださいね^^

○たんぽぽさん
アンディーですか…言ってみれば、純粋にK-1というものを楽しめた時期の英雄ですな!^^
もう興行メインのショーはコリゴリですね!>_<

こんにちわ^^

 アンディーフグさんが亡くなってから、K1を見なくなりました。
もぅ5年以上かなぁ~・・・。

お久しぶりです!
しばらくブログをお休みすることにしました~。
でもときどき遊びに行きます♪

お久しぶりです!!!

いや~本当に酷い試合でしたね。。。
あそこまでルールを理解していないとは。
正直あまりの酷さに苦笑いするしかありませんでした(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/135-5241a7eb

