スポンサーサイト 


感謝 

今までお世話になった…大切な貴女へ…

思えば…去年の1月15日…

この日に初めて会いまして…

とても明るく気さくで、時にはおバカというよりはお茶目さんで…

何の話をするにしても笑顔を絶やさず、そして物事は一生懸命に頑張るなぁ…というのが、第一かつ最後までの印象でした^^

それからというもの…貴女の手紙のとおり色々な出来事&思い出がありましたね…^^

不思議と自分も色んなことが鮮明に記憶として残っており、「そんなこともあったなぁ…」と、思ったりしました。^^

結局今日までの約1年と半年…

会っていた時間のほとんどは、彼氏彼女の関係でもないのに変に気を遣う訳でもなく自分としても本当に自然体でいることができ、心の底から楽しいものでした。^^

ただ、仕事で辛い思いしてる時なのに、表情に出すことなく笑顔で頑張ってる姿には、自分も頑張らなくては…と非常に励みにもなりました。

色々思い出すと、オレも目頭が熱くなったりしてますよ…^^;

しかし…とうとうお別れの日がきてしまいましたね…>_<

手紙で貴女はたくさんの「ありがとう」をプレゼントしてくれましたが…

それはオレの方こそ同じくらい…いやそれ以上感謝しなくてはいけないくらいです。

オレは大したことはしてあげられなかったけど、貴女にはたくさんの元気をいただきました。ホントに…ホントにありがとうこざいました!^^

これからオレができることといえば…

夢を叶えるべく、一生懸命に頑張る貴女を精一杯応援することですね^_-☆

ま、オレの応援がなくても一生懸命な貴女なら達成してしまうでしょうが…

オレも最近まではホントヤバかったけど、もう大丈夫ですから…貴女に負けないようにサクッとお仕事頑張ります!!^^

あと、いつでも遊びに来てくださいね!大歓迎ですよ☆名前は手紙に書いてたとおりでよろしくお願いします!ちょっとドキッとしましたが…(妄想)*^_^*

長くなりましたが、自分の方こそ…これからの貴女が最高に幸せな人生を過ごすことができますよう、心の底からお祈り申し上げます。m__m

あと、一生懸命頑張り過ぎて体調を崩すことのないよう、十分体の方もご自愛下さいませ。^^

それじゃね^^



さぁ…オレも仕事の精神的ゴタゴタから立ち直ったことだし…ブログ更新頑張んないとね…^^
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん
そうですね…自分にとっては大切な人だったんで自分以上に幸せになってほしいですね^^
たんぽぽさんのおっしゃるとおり、自分もしっかり頑張らないといけませんね^^ありがとうございます☆

とっても素敵な関係だったのですね^^

 お別れしてもこぅ言う風に笑顔と言うか・・・イイものが残るっていいですね。
読んでいて温かぃ気持ちになりました。
大門さんもあなたさんもこれからも沢山のイイ思ぃ出を忘れなぃで輝き続けて夢を叶えて下さぃね^^
素敵ですょね・・・お互ぃがイイ刺激をし合えるって。
σ(^-^;)もこんなお友達が欲しくなりました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/136-37d8c517

