スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクサー亀田 


今日は久々にニュースネタでも…

とうとう亀田興毅選手がブログで吠えたみたいですね…

ソースはこちら→http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006082324.html

確かに例の試合は自分でも「???」と思いましたし、勝利に対して心から祝福できませんでしたが…

こうしてバッシングが過熱していく状況を見ているうちに、ちょっと待てよ!?と思いましたね…

よくよく考えたら、亀田一族は何も悪くないんじゃないかと…

彼らは、ボクシングというスポーツに真剣に打ち込んでいるだけなんですよね…

ただやっぱり何が問題かというと、周りの動きなんですよ…

彼らの言動は知ってのとおり非常に個性的で世間も注目してますから、記事にすれば大体の人が興味を示しますね…だから、より注目を引けるようにどんどん報道・取材も過熱していってるようにうかがえます。

また何年も前から亀田一族に密着して巨額の費用を投入されている面もしかりですが、スポンサーをはじめとする経済効果など、常に亀田一族の動きにカネがついて回るのが今の現状…

亀田が敗退するってことに対して不都合・不利益を感じている人間がいるんじゃないか?だからウラで何かが起こってるんじゃないか??

なんて嫌でも思ってしまいます。

もう純粋にボクシングの試合を見ることはできないんでしょうか…?


それとは関係ないかも知れませんが、できることなら亀田の試合はNHKで見たいなぁ…と思いますね…

自分自身、もうショーじみた過大な演出はもうたくさんですしね…最近ニュースにしても、何の責任もない大学教授や評論家のコメントも聞き飽きたんでNHKの放送がホントすんなり見れるんですよね…

ただ、ランダエタとの再戦が決まった亀田選手には、周りに流されたりペースを崩すことなく、これからもしっかり頑張ってもらいたいです。



クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ホントですね…
ボクシングといい、PRIDE、K-1や、ジャニーズコンサートと化したバレーボール等…
あと、個人的には大会前持ち上げるだけ持ち上げて、結果が悪いとドン底まで突き落とす民放にもうんざりな今日この頃です…

正直、今の格闘技スポーツはどれをとっても様々な利権が絡んでいるのが手に取るようにわかるものばかりですよね。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/139-973849b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。