スポンサーサイト 


野球のち健康ランド 


こんばんは^^

昨日はあれから野球に行きまして、今日も野球…2日連続で頑張ってきました^^

今までが仕事ばっかりで運動的ストレスが溜まりまくってましたから、ホント気分爽快で楽しめました。

一応結果報告しますと…

◎土曜…5-7で負け>_<

ピッチャーしましたけど…やっぱ投げ込みとか練習を全然してなかったんでダメでしたね…

打つ方も3打数1安打とはいうものの、振り遅れがライト前にポトリと落ちるラッキーなヤツでした。^^;


◎日曜…6-2で勝ち^^☆

守備はファーストで、エラーもなく無難にこなし、3打数2安打と少しは勝利に貢献したかな?って感じですね^^

それにしても今日はただでも暑かった上に、途中でいきなりの通り雨が降り出しまして…上がった後のムシムシが余計疲れました^^;

そんなこんなで野球の後は、筋肉痛予防も兼ねて近くの健康ランドに行きました。

温泉&サウナを楽しんだ後、マッサージをしてもらったんですが…

肩と背中、腰を揉んだ後の頭部マッサージがホント気持ち良過ぎでした^^

聞く所によると、仕事で疲れてたり考え事が多い人にいいんだと…

「お客さんの頭は凄く疲れが溜まってますね!」

って言われたけど、喜んでいいのやら…ちと微妙ですが^^;

終わった今は、すごく頭が軽くて気持ちいいです^^

みなさんも、機会があれば試されてみては??^^

さて…頭もスッキリしたし、月曜からもバッチリ仕事頑張りましょうかね^^

それでは今日はこの辺で…おやすみなさい^^/☆


クリックよろしくです^^
    ↓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=6309

http://blog.with2.net/link.php?206835



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
おかげさまでいい骨休めになりました!明日もこの調子で頑張ります^^

○tamamaさん
女性客も多いですよ^^
小さい子からお年寄りまで年齢問わずいらっしゃいますよ♪

○明日香さん
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
明日香さんは野球部のマネージャーだったんですね^^
現役バリバリの野球部でしょうから、おいさんの草野球はちょっと見劣りするでしょうけど…^^;
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね^^

○たんぽぽさん
ホントですか^^
つうことは、美容にもいいと…
これからも心機一転頑張っていきますね^^

リフレッシュ出来て良かったですね^^

 頭部のマッサージは顔面のシワ予防にもイイらすぃ~です^^

初めまして。
ご訪問ありがとうございます!

野球をやっていらっしゃるんですね^^
私も野球好きですw
基本的には見る方なんですが、たまに家族とキャッチボールをするとすぐに腕が痛くなっちゃいます・・・;

お仕事も大変なんですね。
頑張ってください!
それでは。

リフレッシュした大門さんが
今日から見れますね(*^o^*)

健康ランドって行ったことないのですが
女性も結構いますか?

いいストレス解消になったようで良かったですね!

また明日からも頑張ってくださいね~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/143-b6fb9767

