スポンサーサイト 


…T_T 

こんばんは…

昨日の夜から、お腹が妙に張ったような感じで気分が悪くて…

そして今日仕事中にいよいよ痛みが激しくなってきたので病院に行くと、診断結果は「腸炎」との事…医者から2~3日安静にしとくように言われました。>_<

痛みは相変わらず…おとなしく寝ときます…

コメント下さったみなさん、非常に申し訳ありませんが、ちょっとレス遅れます…すみません…>_<
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん、tamamaさん
腸炎かと思いきや、虫垂炎だとは…ちょっとビックリしましたが、この際しっかり治します!お気遣いありがとうございます!

○サイダーさん
来て下さったんですね…ありがとうございます!^^
これから交流!って時にコレですわ…>_<
かなり残念ですが、元気になったらまた遊びに伺いますね!^^
それと、自分の体を気遣って下さり、ありがとうございます!^^しっかり治したいと思います!

履歴からやってきました♪

え?虫垂炎!?
最近、バイト先の社員さんも虫垂炎になったんですよ。
虫垂炎ってかなりつらいんですよね・・・
やっぱり健康1番ですよ!
とにかくお大事に!

大丈夫ですか?
ブログは気にせずにゆっくりと
休んでくださいね。
腸系の病気は辛いと思うので
無理だけはしないように!!
お大事に・・・。

おだいじに^^

 少しずつ冷たくなぃ水分を摂って下さぃね。
ご飯は食べなくてもきっと1週間くらぃは大丈夫でしょうから^^;
ゆっくりとおだいじに^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/146-ae34ddc0

