スポンサーサイト 


経過です… 

こんばんは…^^;

みなさん、いかがお過ごし…ってお前がどうやねん!って感じですが…

入院生活はホント退屈っすね…^^;

結局金曜日に入院して即手術!

土曜安静→日曜飲水解禁→今日昼から流動食って流れで、明日の朝は五分粥です。

今のところ順調ですね^^

ただ盲腸が小腸に癒着してたりと状態がかなりひどかったみたいで、入院は少し長くなりそうです…>_<

まぁ、とりあえず今日のお昼…

流動食のおもゆとはいえ、久々口に入ってきた食べ物に感動…T_T

いやいや…感謝ですな…

ではまた^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん
クロスワードはかなり暇つぶしになりますよね!たんぽぽさんのコメントで思い出し、売店に買いに行きましたよ^^

順調で良かったです^^

 無理せずゆっくりお休み下さぃ^^
近くだったらクロスワードパズルの雑誌でも差し入れたのに・・・。
退屈・・・だよね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/148-e7a95073

