スポンサーサイト 


経過です(2) 

こんばんは^^

いやいや…やっぱ退屈ですね…

それにしても、携帯からみなさんのブログへ遊びに行きたいのに…携帯ブログ画面にリンクが表示されないんですよね…>_<

ちょっと不便に感じたりしてます。

話は変わりまして経過ですが…今のところ、食事は全粥になりまして、おかずも周りと同じ品物が出てくるようになりました。

しかし、実際あまりトイレで力を入れるのが困難なので、これでもか!ってくらいしっかり噛んで食しております!

ま、相変わらすの順調状態であります。

と、そうしてる間に…もうすぐ消灯時間です…

できる限りレスして休みます…

おやすみなさい…^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○川の果てさん
ご無沙汰してます。
そんなお気になさらないで下さい。しっかり治るまで頑張ります!あたたかいお言葉ありがとうございます!

○みわこさん
は~い!体調崩したら何にもなりませんから…おっしゃるとおりしっかり治るまで頑張ります^^

○たんぽぽさん
実は自分も足のむくみが消えたりと、かなり痩せてるような気が!予想外の減量になったかもです…^^;

○ななさん
実は一分一秒たりとも仕事のことは考えておりません(を)。しっかり治るまでおとなしくしときますよ^^

だ、大門さん。。てっきり退院したのだとばっかり思ってましたi-230
入院中にも関わらずblogに遊びにきていただき、ありがとうございまっすe-312
オペも無事に終わってほっとしましたe-343
元気だからといって、仕事のことを考えるのはNGですよ~v-427
一日も早くPCからblog更新できるようになるよう願ってまっすv-354

σ(^-^;)は入院と言えば

 出産と流産した時くらぃかなぁ~。
1日入院ってのも何度か体験しましたが、何故か入院すると食欲がなくなるのにお腹がゆるくなるので、かなり痩せて帰ります(*☉☉) ぷっ

大門さん、こんにちは!

順調に回復されて良かったですね^^
入院生活も退屈でしょうけど
完治するまでゆっくり養生して下さいね☆

お久しぶりです

入院されていると気付いていながら見舞いのコメントも送らず申し訳ありません。
順調に回復されているようで何よりです。

私は携帯では見ることも書くこともほとんどないですね。でも入院したりすると確かに携帯からでないとダメなんですよね。今から登録とかしておこうかと思います。

ありがとうございます^^

○tamamaさん
そうなんですよ…普段はPCが多いから携帯Bookmarkしてなかったんですよね…>_<
しかし、裏技を使って何とか行けるようにしたんでホッとしてます。
tamamaさんもお仕事頑張って下さいね!^^

大門さん、おはよーございます。
入院生活も暇になるくらいに順調な回復ぶりでよかったです(・∀・)ノ
でも、無理はいけませんよ。

そういえば、携帯から見たときリンク先が表示されないって不便ですよね!
だから、私は不具合も多いとは言いながらライブドアのままです、ライブドアのブログはコメント欄にリンク先が表示されますからね(*^-^)b

ちなみに、私はお友達の皆さんのブログはいつでも携帯で見れるようにブックマークしてあります(^◇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/149-74153cbf

