 


経過(3) 

こんにちは^^

早速経過報告なんですが、今朝抜糸をしまして昼からお粥が普通の白飯に…

そして、とうとう退院について医者から話がありました。

今度の日曜か月曜になると思います。

うれしい反面、もうちょっとゆっくりしたかったかな?って気もしますがね…^^;

ま、勿論全快ではないんで、それから1週間くらいは通院しながら自宅療養ですね…自宅でゆっくりすることにします。^^

それはそうと、つい先程ベッドで本を読んでたらパジャマの裾が何かの汁で汚れているのに気付き、「?」と思ってパジャマを捲ってみると、さぁ大変!

抜糸した後の傷が少し開いてるではないか! ̄□ ̄;!!

慌てて看護師さん呼んで塞いでもらったハプニングがありました。^^;

びっくりしましたねぇ…あまり腹に負担かけないようにおとなしくしとかないといけませんね!^^;

それではお風呂&夕飯に行ってきます^^/☆

コメント

ありがとうございます^^(2)

○tamamaさん
実は自分のお腹にたまったお肉が引っ張って裂けたという噂が…!ま、これはお医者さんの冗談でしょうが…^^;

大門さん、こんにちは♪

傷が開いちゃう時期に抜糸しちゃったんでしょうかね?
痛々しいです・・・

あとは、ゆっくり静養して
退院を待つばかりですね。

ありがとうございます^^

○みわこさん
はい!シャワー程度なんですが、ようやく体もサッパリして爽快です。^^

○ななさん
シャワーは体を清潔にするのが目的だそうですが、思わぬばい菌をもらわぬよう注意いたします!

○ロンサムさん
一時、「大門の開き」状態になりましたが…^^;
今は大丈夫です^^早く治るよう、大人しくしときます。^^

ええええ??!!
傷口大丈夫ですか、それ?!!

どうか安静にして1日も早く退院できるようにしてくださいね(^^;)

大門さん、日ごとに回復されてるようでよかったですi-184
これも日頃の野球や岩盤浴(?)でスポーツして鍛えているからでしょうねe-287

抜糸したあとの傷・・・ばい菌が入らないようにしないとですねe-1
退院まであと少し。。ふぁいとですよ~大門さ~んe-271

こんばんは♪

>抜糸した後の傷が少し開いている
大門さん大丈夫ですか?(オロオロ)
無理なことはなさらないで
安静にされ養生してくださいね^^

もうお風呂も入れるんですね!!
傷口に負担にならないように
お気をつけて入ってネ☆



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/150-c6de9b51

