スポンサーサイト 


経過です…(4) 

こんばんは^^

この前の記事に、日曜か月曜に退院だろうと書いてましたが…

結果からいえば、来週まで退院が延びました。

というのも、傷口の塞がりが不完全なのと、傷口付近が少し膨らんでるんですね…

要は、傷口付近の弱い部分から小腸が押し出されてるような状態で、最悪ひどくなったらはみ出す…いわゆるヘルニアの恐れがあるらしいんですね…

聞いただけでも少し怖くなりましたけど…>_<

今一度安静に努めたいと思います。

と、ここで申し訳ありませんが…

今の思いをぶつけてみようかなぁ…

(ー。ー)フゥ-… ( ̄O ̄)ハァー…

あぁ~!ビール飲みてぇ~~~!!\(;>Д<;)/

PCならフォント大にして色付けたいくらいなんですけどね…^^;

以上…取り乱してすみませんでした…^^;

それではこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
そうですね…もう少し辛抱して安静にしときます。
ヘルニアの可能性はとりあえず消えたようです…

○ななさん
しっかり絵のビールを空想一気飲みさせていただきました^^あと少し…頑張るぞ!

○サクラコさん
は~い!ゆっくり焦らず養生しときます^^
それと、リンクありがとうございます^^これからもよろしくお願いします!^^

○tamamaさん
そうですね…
しっかり完治させて、快気祝いでパァ~ッとやりましょうかね^^♪
あと少しの辛抱…頑張ります!

大門さん、こんにちわ♪
完治まで無理しないでくださいね。
ビールはそれからいくらでも
飲めますからね(^-^)

大門さーん、お体、大丈夫ですか?
退院が伸びてしまっただなんて・・・でも、完治した方が絶対いいですから、ゆっくりね。
ビール、こっそり差し入れしてあげたいくらいです。

遅ればせながら、リンクをはらせていただきました!また、遊びにきますね!

あらら。。大門さん油断は禁物ですね。。e-1
痛みはないのかな。。e-263
退院したら浴びるようにビール飲んでいいですから
今はもうちょっとの辛抱ですよ~e-271
v-275v-275v-275v-275v-275v-275
↑これは逆効果だったかな。。we-330

あれれ・・・・それは残念です。
でもヘルニアはまずいですから、焦らずに治すしたほうがよいですよ(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/152-9eae0e7c

