スポンサーサイト 


経過です…(5) 

こんばんは^^

とうとう退院が決まりました。

明後日の木曜です。

心配されたヘルニアも一応は大丈夫との事で、後は自宅療養になります。

しかしどうなんかな…?

自宅の方が落ち着くような気もするし、逆にそれはそれでする事が増えてゆっくりできない気もするし、複雑な気分です…^^;

まぁいずれにせよ、あまり無理しないように努めたいと思います。

「とうとう明後日退院なんですね…」と、かわいらすぃ看護婦さんに言われて、ちょっぴり淋しげになっている大門でした…^^;
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
新しい恋ですか…
ちなみに仲良くしてもらった何人かの看護婦さんは、全員彼氏がいたというオチが…^^;

○ロンサムさん
はい、安静を心がけているんですが、マジ退屈です^^;
しかし体のため…頑張ります!^^

○川の果てさん
幸いにも仲良くしてくれた看護婦さん全員彼氏がいましたので悩む必要はなくなりましたが…>_<
潔く諦めておとなしくしときます…^^;

○くろねこさん
たしかに自宅では自分一人…入院中、看護婦さん達は忙しいのに自分の退屈しのぎに付き合ってくれて助かりました^^しかしその反動もあって今は孤独感2倍ですわ…>_<
頑張って大人しくしときます…^^;

祝☆退院決定~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
かわいぃ看護師さんには後ろ髪ひかれますね(^ー^* )
無理せずに療養してくださいね☆

退院決定おめでとうございます。
可愛らしい看護婦さんに言ってもらうというのは確かに悩ましいところですね。でも、悩んで症状が悪化したりしないように気をつけてくださいませ。

何はともあれ退院の日取りがきまってよかったですね。

どうか安静になさってくださいね

大門さん、退院決定おめでとうございまっすv-424v-308
ヾ(@^▽^@)ノあはは
かわいらすぃ看護婦さんとのお別れはありがちですねe-266
もしかしたら新たな恋が始まるかもしれませんよ~e-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/155-4305ddf1

