スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ… 

またまたやっちゃいましたか…

電車内で女子高生(17)に痴漢をしたとして、警視庁蒲田署が、東京都迷惑防止条例違反の
現行犯で、早稲田大大学院元教授で名古屋商科大大学院客員教授、植草一秀容疑者(45)=
港区白金台=を逮捕していたことが14日、分かった。
 植草容疑者はかなり酒に酔った状態で、「覚えていない」などと話しているという。
 調べでは、植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川~蒲田間の下り快速
電車内で、神奈川県内の高校2年の女子生徒の下半身をスカートの上から触るなどした。
女子生徒が「やめてください」と声を上げて男性乗客2人とともに取り押さえ、蒲田駅で
同署員に引き渡したという。
 植草容疑者は平成16年4月にも、JR品川駅のエスカレーターで、女子高生のスカート
の下に手鏡でかざしてのぞき見したとして逮捕され、昨年3月に同条例違反罪で罰金50万円、
手鏡1枚没収の判決を受けて確定した。
 植草容疑者は事件後、早大大学院教授を解任されたが、名古屋商科大大学院が今年
「事件については承知しているが、業績と能力を埋没させてしまうことは損失」などと
して客員教授として招聘(しょうへい)。今回の痴漢について同大学院は「事実関係を
確認中でコメントできない」としている。
■ソース(産経新聞)
http://www.sankei.co.jp/news/060914/sha019.htm

もう何もかける言葉はありませんな…

ただでも手鏡事件の時、あれだけ記者会見で潔白だ!潔白だ!と繰り返し主張したに関わらず、今度は見ただけでなく触ってしまったんだから…

ま、自分は植草教授の言い分は最初から信じてませんでしたが、逆にそれを信じて、再就職の場を提供した名古屋商科大学大学院は完全に顔に泥を塗られましたな!むしろその事が気の毒でなりません。

今回の件についても、相変わらず反省の色がない植草氏…今後も過ちは繰り返されるかもシレナイ…!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
警察のでっちあげって、目撃者のでっちあげならまだしも…この場合「オレはやってない!冤罪だ!」が正解リアクションなんですけどね…

○tamamaさん
○代まさしといい、この手の人たちは直りませんからね~!なまら頭のいい人って言い訳ばかりでうんざりです>_<

おっと!
私もこの話題気になってたんです。
どうして、また繰り返してしまうのでしょうね。
呆れちゃいます、せっかく再び雇ってもらえたのに、大門さんがおっしゃるように本当に大学側が気の毒ですね。

もう退院されてご自宅で療養されて
いますか?お大事にしてくださいね。

なんでも本人は「警察のでっちあげだ」と供述しているらしいですが・・・・困ったモンですね(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/156-c12a27e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。