スポンサーサイト 


自宅に戻って… 

こんにちは^^

何とか退院して自宅に戻ってきましたが…

もともとあまりジ~ッとはしていられない性分でして…

どこか遊びに行きたくなりますね…>_<

病院にいると病人だからおとなしくしとかなければ…って気にもなりやすいし、お医者さんとか看護婦さんとか看護婦さんと話したりして気も紛れますしね…(爆)

まぁ気を取り直して大人しくするように自分自身言い聞かせまして…

ちなみに、自宅療養期間は3週間が目安との事…やっぱ当時の状態も悪かったし、傷口付近の回復状態がいまいちだからでしょうね…^^;

ここは溜まり溜まった番組録画を見てHDDのメモリー容量を回復させることにします。

それでは…みなさんもお体だけは十分大切にして下さいね^^
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

全然気付きませんでした…ホントにすみません!!

○みわこさん
退屈な入院生活に看護婦さんとの会話は、ホントに楽しくもあり気が紛れて癒されました^^ま、全員彼氏持ちでしたが…^^;

大門さん、退院おめでとうございます!!
傷口が綺麗に回復されるまで、ちょっとだけ我慢して大人しくね☆
退屈かもしれませんが、今後のためにも良いかと思います^^

美人の看護婦さんとのお別れが
辛かった大門さんかな・・・

ありがとうございます^^

○サクラコさん
いえいえ…ここの病院の看護婦さん達は気さくな人が多くて、とても話し掛けやすかったんですよ^^
いつもこんな感じでいれば苦労しないんでしょうが…(ぇ

退院おめでとうございます!
良かった良かった。これで、一安心ですね。
ダメですよー。じーっとしてなきゃ。でも、分かるなー。
私もジッとしてられないので、遊びに行きたくなっちゃいます。
でも、看護婦さんと話してるなんて、大門さん、やりますねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/157-ca435fbb

