スポンサーサイト 


自宅にて… 

こんばんは^^

自宅に戻って3日経ちますが、何とかおとなしく安静にしております^^

それにしても傷が今だにひっついてないんですよね…>_<

抜糸早過ぎたんちゃう?って感じでちょっとブルーです。

ところで今日、九州地方は台風13号が上陸しておりまして…こちら福岡の山中も例外ではなく雨風がかなり強いです。

まぁでも自分が大学生の時に来た台風19号よりは大した事はなさそうですけどね…

あの時は長崎にいたんですが、目の前の家の屋根が全部フッ飛んでいましたからね~!で、自分のアパートも停電になってしまったんで前期試験の勉強はろうそく立ててしました。懐かしい思い出です^^

まぁそんなこんなで、台風のおかげでいつもは「遊びに行きたい病」が出る自分もすんなりおとなしくできました。

おっと!今また風が強くなってきました…吹き返しかなぁ…>_<

台風が来る恐れのある場所におられる方は十分気を付けて下さいね!

それでは…
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
今のところ傷の所にテープを貼ってるんですが、ちょっと汁が出てるくらいで前よりは良くなってるかも…ま、明日診察なんでしっかり診てもらいます!^^

○サクラコさん
退院時期について、2~3日間バトったんですが、やはり救急患者のベット確保が優先ということで押し切られました^^;
明日しっかり診察受けてきますね!

○tamamaさん
傷は少しずつですが快方へ向かってます^^
台風なんですが、大した被害はなかったものの、マイカーにたくさんの折れた枝が…!兵隊コントを思い出してしまいました…^^;

○サイダーさん
台風被害がなくて良かったですよ^^
天神…人が多かったですか…
自分も回復したら遊びに行きたいです^^そして一蘭で思いっきりラーメンを…☆
リンクの件、快諾ありがとうございました^^

○ロンサムさん
おかげさまで台風被害はありませんでした^^心配して下さってありがとうございました!
ただ、マイカーにたくさん折れた枝がのっかかってました^^;

大門さんのところは被害出ませんでしたか???

もう九州地方のブログ友達の皆さんが心配でしかたありません

傷がくっついてないんですか!?
それは恐ろしいですね(;´▽`A``
早くふさがるといいですが・・・

それにしても台風、すごかったですね!
幸いにも私の家は何の被害もありませんでした。
さすがに台風の日は外に出る気は起きませんよね(笑)
しかし、昨日外出できなかった反動で、今日の天神の多いこと!
人!人!人!でウンザリです(´□`;)
あと、リンクの件ですが、全然OKです!
こちらこそ、よろしくお願いします!

傷がくっついてないって!?
だ、大丈夫ですかー?かなりビックリです。

台風は大丈夫ですか?
とても大きいそうですね。気を付けてくださいね。
でも、これで大門さんがお家にいれますね。なんだか、遊びに行っちゃうんじゃないか、ヒヤヒヤものです。ダメですよー。安静にね。

大門さん、大丈夫ですか?
台風もお体も。
傷ってそんな状態でも退院させられちゃうんですね!?
早くふさがるようにお祈りしてます。

なにも三連休のこのタイミングを狙わなくてもねぇ。。
と台風に言いたいですwe-262
キズがくっついていないのはちょっと気にかかりますよねe-263
もしかしてヤブの可能性も高いのでは??
あんまり気になるようでしたら、ガマンしてないで病院に行った方がいいですよe-461
傷跡は早く治すに越したことないですから~e-287
まだもうちょっとの間、お大事に~e-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/159-c53b88be

