スポンサーサイト 


今日は… 

どうにかこうにか帰ってきました。^^;

結局、普通1時間もかからない区間を3時間かけて帰ってきました。

全滅していたはずの帰宅ルートでしたが、ひとつだけ残っていたのに気付き、慌てて向かいました!

自分の脳内ナビを駆使して裏道という裏道を突っ走り、いよいよこれさえ越えてしまえば…という峠に差し掛かった瞬間に目にしたものは…

ズラ~ッと並んだ大渋滞の列!!

さらに、対向車線走ってたトラックの運ちゃんに渋滞の状況を聞くと・・・

「軽く5kmはあるよ♪」

だって…んなノリノリで言わんでも…>_<

もうその峠だけで2時間近く止まってましたね…>_<

昔は雪といったら、学校は休みになるは、近所の友達と雪だるま作ったり、雪合戦してホントにうれしい事ばかりだったのに…

今はホントに雪が嫌いです!>_<

さぁ、遅れた仕事を取り戻しましょうかね…(._.)"φ

クリックお願いします^^
   ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ(*^▽^*)
たしかに小さい頃は雪ふると
『やっほーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 』
だったのに、大きくなったら
『雪か; ̄ロ ̄)!!電車がっ!通勤がっ!』
ってなりましたε-(ーдー)
あのころの純真な気持ちがなつかしぃです。。。v-276

はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/16-bb72a196

