スポンサーサイト 


眠れない… 

こんばんは^^

自宅療養でいつも寝ているので、完全に生活リズムが狂っております…>_<

ちなみに傷口の状態は、少しずつではありますが良くなっています。

というのも昨日の夜、傷口に貼っているテープを貼り替える時に見たんですよね…
何となく後々傷跡がモロに残りそうな気がしますが…^^;

まぁ20日は診察日なんで、しっかり先生に診てもらおうと思います。

結果は後程報告いたします。

診察が昼頃なので、しっかり目を覚ますためにも頑張って寝ることにします。

それでは…
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○みわこさん
やはり眠れなくてここを見てました…^^;
これ以上体調を悪くしないよう気をつけますね!^^

大門さん、こんばんは!
傷口の状態、良くなってきたみたいでホッと安心されていることでしょう^^

そうですね・・・
やはり睡眠が一番の特効薬かもしれませんね♪
一日も早く回復されるように
ゆっくりお休みくださいね☆




ありがとうございます^^

○緑黄色野菜さん
試験お疲れさまでした^^
今自分にできることはマジメに安静にすることなんで…回復後に思い切って動き回っている姿を浮かべながら頑張ります^^
お気遣いありがとうございます^^

生活のリズム崩れるとかなかなきついですよね^^;
寝ようと思うほど寝れないんだこれが><!!

早く完全復活できるように頑張ってくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/160-ded29269

