スポンサーサイト 


診察日 

こんばんは^^

もう時間的には昨日になりますね…

昨日は退院後はじめての診察日でした。

傷口を診てもらった結果、しっかりくっついてきていて良好との事でした。

これからはあまりテープも必要ないみたいですしね…^^

さてさて無事診察も終わりまして帰りに通路を歩いてましたら…入院中お世話になった医師や看護婦さんと偶然会いまして…しばし話して帰りました。^^

何か久々外に出て、とても気分が良かったです^^

また来週も診察ですから、それまで楽しみにしときます☆

ちなみに今日は、テレビで「KUNOICHI」があってたんで退屈しませんでした。

あ~!名前ど忘れしたけど…>_<

3回連続制覇おめでとうございました^^

そういえば、「SASUKE」はいつ放送なんだろう…?

今度こそ、九州の星!長野に頑張ってほしいです!^^
という訳で、今は退屈しのぎを見つけるのがマイブームになってしまいましたとさ…^^;

それでは…^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

すみません!気付くの遅れました…遅ればせながらレスさせていただきます!>_<

○たんぽぽさん
裏番組観られてたんですか?^^
何か、「KUNOICHI」と「SASUKE」は外せないんですよね^^

○tamamaさん
ホントですね…^^早く野球したいです!
今はイメージトレーニングに頑張りたいと思います^^

○jitanさん
ご無沙汰してます^^
そうです♪新宿なんですよ^^自分は夜景が好きなんで、一発で気に入ってしまいました^^
自分に対するお気遣いありがとうございました!あと少し、しっかり安静にして完治に努めたいと思います^^

こんばんは☆
ご無沙汰していました。
色々大変だったようですね・・
でも経過が順調なようで、よかったです。
十分休養してくださいね~。。
あまり十分すぎるのも退屈かもですが・・。
このテンプレ綺麗ですね~新宿ですね♪

ずっと安静にしていると・・・
そろそろ、スポーツしたくなったり
してませんか??
スポーツの秋が見えてきましたよ♪

早く元気になってまた野球の話
聞かせてくださいね(^-^)

ってまずは、安静でしたよね(T_T)

そぅ言えば

 やってましたね・・・見なかったケド^^;
経過が順調で良かったです。

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
は~い!もう少しの辛抱なんで頑張ります!^^

○ななさん
録画モノは、かなり見まくりました!おかげで録画可能容量が増えてホッとしてますよ^^

大門さん、徐々に回復しているようで何よりでっすe-343
退屈しのぎですかぁ。。
わたしはドラマが好きなので、暇があれば録画予約したドラマを見てますe-288
自称「テレビっこ」なのでその辺りは「退屈」ということを知りませんw
あとは部屋の片付けかな~e-420
片付けても片付けてもすぐ散らかるので困ってしまいますぅ。。e-263

お?そうなんですか??
それは、なによりデス

かといってまだあまりムリはしないでくださいね~(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/162-7626c977

