スポンサーサイト 


かわいいね~♪ 

こんばんは^^

相変わらずタイムサイクルが狂いまくりです^^;

普通どおり夜眠る日もあれば、ある日は朝眠くなったり、またある日は夕方に眠くなったり…もうむちゃくちゃです…>_<

しかし、ひとつだけいい事を発見!

久々に体重計に乗ったら…8kg痩せてました!

おそらくちょっとマジメにトレーニングすれば、野球に打ち込みやすい体質になるんでは?と、今からスゴく楽しみです^^

ま、それ以外はあまり変化がないので経過報告はここまでにしまして…たった今あったテレビのお話しますね!

ちょうど「スポルト」を観てたんですよ…

早稲田実の「ハンカチ王子」斎藤君がインタビューに出てたんですが、「好きなモノは?」って質問に…

「アポロ!」

「たけのこの里!」

と恥ずかしそうに小声で答えてました…

いやぁ~!かわいいヤツや…^^またまた好感度アップですわ^^

しかし、やはりみんなの注目を浴びながら毎日緊張した生活を送ってるみたいで、大変そうでした。

彼はプロスポーツ選手でもなければタレントでもない、まだまだ未成年の高校生…

なるべくあたたかく見守ってあげたいものですね^^

それではこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○みわこさん
いえいえ…療養で摂生してるからであって、常日頃の生活がどないやねん?って事が露呈されただけのような気が!>_<
斎藤君はホント憎めないですよね!^^

○くろねこさん
いやぁ…療養で摂生してるからで、復帰した後の生活を注意したいと思います!^^
斎藤くんはモテモテですね…自分も頑張らないと…^^;

○桃缶さん
遊びにきて下さってありがとうございます^^
せっかく絞った体重なんで、これからしっかり維持するよう心掛けたいと思います!^^
またよかったら遊びにきて下さいね!^^

お邪魔します♪

先日はブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございました^^
8キロも痩せたなんて、うらやましいです!
そろそろダイエットしないとヤバイけど、
食べてばかりの桃缶です(笑)
またお邪魔させていただきますね~。

大門さん8キロもヽ(*'0'*)ノ
だいじょぶですか?
しかしうらやましいです~(_≧Д≦)ノ彡☆
わたしは体重がすぐに安定しちゃうので
まったく変動しません。。。
痩せません。。。

ハンカチ王子(*^m^)oかわいぃですね☆
また奥さま達の心をわしづかみですね☆

大門さん、おはようございます♪
8kgも痩せられたんですか(@_@)
私は産後太りが戻らず・・・
8kg減の大門さんが羨ましいです!!

斎藤クン、可愛いですね^^
アポロやたけのこの里が好きだなんて☆
彼なら許せるかな^^;

ありがとうございます^^

○ななさん
そうですね…腹回りがスッキリしましたよ!^^
おっと…ななさんも斎藤君ファンなんですね^^来年からは神宮球場で会えるかもですよ♪

○tamamaさん
筋力なんですけど、お腹に力を入れる必要のない手首、握力、肩のトレーニングは少しずつ実行しています。後は完治後にしっかり走り込むだけでいいように計画してますよ^^

○サクラコさん
8kg痩せたと言っても、それだけ余分な肉があっただけカモシレナイ…>_<
それにしても、サクラコさんまで「ゆうちゃん」って…^^

○たんぽぽさん
おっと…分かりにくくてスミマセン…^^;しかし、彼はなかなかいいところを突いてきますよ…あのお菓子…自分も大好きですもん^^ただ自分はたけのこよりもきのこ派です^^

すごぃスリムになったのでは?

 羨ましぃような・・・不謹慎でしょうか?
ハンカチ王子さんのアポロ・・・竹の子の里がなければ、月に行っちゃうアポロの方かと思ぃ込むトコロでした^^;

8キロ!
いいな・・・。私は食欲の秋で、増量する一方・・・。
ゆうちゃん(すっかり、こんな呼び名・苦笑)、出てたんですか!
いやーん、見逃しちゃったー。残念。
好きな物もかわいすぎ~。きゃー。
と、私が騒いでいるのを、いつも旦那さまは冷めた目で見ています・・・

さすがに、体重は落ちちゃいますよね。
でも、きっと筋力も!?
なので、復帰したら少づつ
体力作りがいるのかもしれませんね。
いつも言ってますが無理はなさらずにね!!

ハンカチ王子大忙しですね。
ちょっとかわいそうな気がします。
ただただ、普通の高校生なのに・・・

大門さん、8キロも痩せられたんですかぁ!!
8キロも痩せたらかなり体がスッキリされたことでしょうねe-319
体型が変わると洋服も合わなくなるかもですが、ファッション的には楽しいですよねe-343

それにしてもすぽるとにハンカチ王子出てたんですかぁ。。
しまった~!! 見逃しちゃいました。。e-263
再放送しないかなぁ。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/164-0e8b6617

