スポンサーサイト 


ニュースより…(2) 

もう一ついきましょう!!

これ…自分はホント目を疑いました…

自分は男なんで、あまり女性のことをよく理解してない立場ですが…一つ言わせてもらっていいですかね…?

母親って、自分の腹を痛めて産んだ子供より大切なモノってあるんですか??
■2歳児虐待死で母親釈放、交際中男かばう

 大阪市生野区のマンションで2歳の男児が暴行され死亡した事件で、殺人未遂容疑で逮捕された母親(29)が交際中の無職石原昌好容疑者(30=同容疑で逮捕)の身代わりになっていたことが分かり、生野署は27日、母親を処分保留で釈放した。

 母親は「石原容疑者が好きだったのでかばった」と話しているといい、同署は犯人隠避の疑いで書類送検する方針。

 調べでは、石原容疑者は8日午後4時ごろ、母親方で、母親の長男の頭やあごを足でけった疑い。長男は頭などを強く打ち、16日に死亡した。

 母親は9日に逮捕され「泣きやまないので腹が立って突き飛ばした」と供述したが、その後の調べで、当時外出中だったことが判明。長男の体をつねるなど日常的な虐待については認めているという。

[2006年9月27日20時18分]


[引用]

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060927-96185.html



そりゃ確かにその男のことが好きだったかもしれませんが、自分の子供が虐待される様よりも、その男の肩を持つっていう意味が全く分からない!!特に自分の子供に攻撃を加えるのを目の当たりにしても好きな気持ちが変わらない彼女の思考回路もホント理解できません!

もちろんこの手の虐待事件は、そうなる以前から常習的に行われているのがほとんどですから…目撃したのも1度や2度ではないでしょう。

まして自分もつねったりして攻撃に参加してるんですから…ズバリ母親失格でしょう!!

この母親は状況からして過去に離婚してるんでしょうが、こんな認識ではそれも当然でしょう。その当時から物事の優先順位が世間とズレていたのでは??

そういえば…秋田で起きた児童殺人事件の容疑者である畠山鈴香も、彼氏が家に来ている時は彩香ちゃんを外に一人でほったらかしにしていましたよね…

自分は未婚でこんなこと言うのも何ですが…自分が立派な大人になった分、生まれてきた子供には立派に育ってもらいたいと思うもんじゃないんですかね…?

母親母親と言ってしまいましたが、ダメな父親も最近はホント多いです。最近何でこんなに多いんですかね…?

これまで幸い自分の周りにはそういう人はいませんでしたが、これから先もずっと出てきてほしくはないですね…



おっと…未来の自分も気を付けなくては…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/167-b7eb16a1

