スポンサーサイト 


今日は診断日 

こんばんは^^

今日は診断日なんで病院に行ってきました。

まぁ傷口も完全には塞がってはいないものの、かさぶたでキッチリ覆われているので問題ないかと予想してみたり…^^

んで待たされること30分…いよいよ診察!

結果は…問題なし!そして通院も今日で終わりです^^

あとは、かさぶたが取れれば…いよいよ完治間近です!^^

あと気になることといえば、傷口付近の肉が張ったようになっていて、長時間座ったり立ったりしていると軽い痛みが出ることくらいかな…

10月の3連休明けが職場復帰日なので、それまでもうしばらく安静ですね…

それと先週からなんですが…自宅療養において、もうちょっと有効な時間の使い方がないかな?と考えた結果、資格の勉強をしようかと…

ズバリ「1級土木施工管理技士」です。

友人に問題集と参考書を合わせて4冊買ってきてもらい、少しずつ頑張っています。

ま、世間は20代で頑張って資格取得している人がほとんどなんですが…

これも一つのきっかけとして頑張ります。

それでは今日はこの辺で…おやすみなさい^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
体調もほぼ完璧に近くなってきましたし、資格勉強もボチボチ頑張ってます^^何事も無理は禁物ですね!頑張ります^^

○桃缶さん
これまでの安静で、ほぼ完璧に近い状態になりました。お気遣いありがとうございます^^☆

おだいじに♪

大門さん、自宅療養中なんですね!
様子聞いてて、痛々しくなりました^^;

順調に回復しているようで、何よりです!
でも、お仕事復帰までは安静に☆
おだいじにしてくださいね♪

着々と回復の方向に向かっているようで何よりですねe-319
復帰までボケーッとして過ごさず、資格取得のお勉強とは
大門さん前向き~i-184i-184i-184
でも、きっかけを掴むのって大事ですよねe-461
三日坊主にならないようがんばってくださいねwi-278

ありがとうございます^^

○tamamaさん
そうですね…復帰するときのリハビリを兼ねた感じですかね…^^;
あまり何もしないのも復帰時のギャップが怖かったり…^^;

○サクラコさん
そうですね…普通の日常じゃ、なかなかですね…^^;
復帰した後すぐ辞めてしまわないように気をつけなければ…>_<

おぉ!問題なしでしたか!
いやー、良かった良かった。
これで、また遊びに行けますねー。
資格取ろうとされるなんて、偉いです!
もう、この歳になると、日々の仕事でぐったりで、そんな気力もなくなってきました・・・ダメですね・・・。

自宅療養なのに、資格目指して
お勉強ですか!?
頑張りすぎないようにしてくださいね。
休める時は、休むのも大切ですからね(*^o^*)

でも、勉強する姿勢はぜひ見習いたいと
思います☆☆
飽きっぽい私ですから・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/168-bbb13d9f

