スポンサーサイト 


ほぼ完治!! 

こんばんは^^

みなさんからいただいたパワーのおかげで…

いよいよ体調もほぼ完璧になりました。

腹筋運動もしてみたんですが、ほとんど痛みはありませんでしたし…

これで予定通り来週からの職場復帰が楽しみになってきました^^

ホントにみなさん、あたたかい励ましのお言葉…ありがとうございました!改めて御礼申し上げます!^^


それにしても…ずっと自宅にいるんで、体が治ってきたら書くことが…^^;

すみません…今日はこれにて…^^


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
職場復帰おめでとうございます!
痛みも少なくなったとのことで^^
あまり頑張り過ぎないように気をつけてくださいね♪

ありがとうございます^^

○ロンサムさん、くろねこさん、みわこさん
復帰までの長い間、色々気遣って下さりホントにありがとうございました!火曜日からしっかり頑張ります!これからもよろしくお願いします!!^^

大門さん、良かったですね!!
おめでとうございます☆
これからも無理はなさらないで
お仕事されますように^^

おめでとうございます~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
職場復帰、わくわくですね☆

おおお!それは凄い!!
本当に良かったですね~(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/172-28ad49d7

