スポンサーサイト 


久々の職場 


こんばんは^^

今日は…1ヶ月と1週間ぶりの職場復帰しました。

扉を開けた瞬間、目に飛び込んできた事務室の雰囲気が遠い昔見たような錯覚に駆られてしまいました…^^;

そして一通り上司に復帰の挨拶を済ませた後に、ちょうど朝礼の時間になったんですが、久しぶりの出勤ということで当番に…

復帰後の抱負を述べたんですが…やっぱ照れますねぇ…^^;

そして業務の引継ぎをしたんですが…

今まで事務は自分がほとんどやってたせいか、上司はホントに参ってたみたい…^^;

明日から頑張って溜まり溜まった書類を片付けます!^^

それにしても…今日は久々に動いたので、ちょっと疲れました…^^;

ゆっくり休んで、また明日から頑張ります!

それでは^^/☆


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
やっぱ自分の職場は落ち着きます^^
これから遅れを取り戻すべく、あまり無理しない程度に頑張ります!

○ななさん
いやいや…やはり初日はテンションが上がってしまいました…^^;
しかし、意外な発見といえば、自分の机が思ったより散らかってたってことくらいだったりして…^^;

○サクラコさん
自分の場合は体が悪いだけだったので、気力は充実してましたから…いつでも仕事に取り掛かれるように準備万端だったので、ブランクは気になりませんでした^^
体的にはいい骨休めになりましたが、あの腹痛はもうゴメンです^^;

やっと職場復帰ですねー。
おめでとうございまーす!
1ヶ月1週間ぶりだなんて、きっと浦島太郎状態ですね。
私、きっと、そんなに休んだら、休み癖がついて、復帰できなさそう・・・。でも、一度でいいから休んでみたいな。
大門さん、最初からハリキリないで、徐々にペースを取り戻して頑張ってくださいね!

大門さん、職場復帰おめでとうございまっすv-314
朝礼当番イヤですよね。。e-263
でも一ヶ月強お休みしたおかげで、今まで見えなかったものや
新たな発見ができるかもしれませんねe-420
頑張りすぎない程度に適度に頑張ってくださいね~e-271

職場復帰おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。

あまり無理をなさらずに、頑張ってくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/175-5d3c1bd8

