スポンサーサイト 


パ・リーグプレーオフを振り返って… 


少し日数が経ってしまいましたが…

結局、パ・リーグの覇者は北海道日本ハムに決まりましたね!

北海道日本ハムは1勝アドバンテージもさることながら、ホントに強い印象が残りました。

特にダルビッシュ&八木の連続完投勝利は圧巻でした。

まぁ自分的意見ですが…最後の9回裏1死満塁、打者セギノールの場面で併殺打じゃなくて三振だったこと…

アレでチェンジできなかった時点で嫌な予感はしましたね…^^;やっぱ稲葉は危険な男でした…>_<


しかし終わってみて考えたんですが…個人的には1勝アドバンテージは必要ないと思いましたね…

やっぱ強いところが勝ちますわ…

ただ…年間を通じてではなく、シーズン終盤に強かったところが勝つ感じですかね…

いかに3位以内に入る力をつけるか、そしてポストシーズンに向けてチームコンディションをどうやってMAXに向上させるか…

自分はそう思いますけど、みなさんはいかがでしょう?


さて、来年のソフトバンクの懸念は…

やっぱ打撃ですね…

来年に向けて、是非頑張ってもらいたいものです!!

頑張れ!ホークス!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/177-7dc1fdff

