スポンサーサイト 


意外と… 


こんばんは^^

職場復帰して1週間経ちましたが、だいぶ慣れてきました。

しかし…やはり療養中ほとんど寝てたせいか、普通の動きでも意外とくたびれますね…>_<

最近は酒ナシでもホントによく眠れます…^^;

明日は久しぶりに野球の練習に顔を出す予定…

まぁ無理しない程度に、体を慣らそうと思います^^

それでは今日はこれにて…^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○みわこさん
おおっ!ソフトボールですか…^^
みわこさん、スポーツされるんですね☆
っていうか、筋肉痛の文字が出てこないところが素晴らしい…^^

○サイダーさん
焦らずにですね…やはり時間が迫ってくるとコントロールが難しくなりますが、極力心掛けて頑張りたいと思います!^^

○くろねこさん
そうですね…最近はホントに家に帰ったら恐ろしいくらいにグッスリ眠れるんですよね^^
これからも徐々に慣らして頑張りたいと思います!^^

○tamamaさん
色々あったみたいですね…
忙しいのかな?とは思ってたんですが…もう大丈夫ですか??
tamamaさんの元気な姿が何よりです^^
こちらこそよろしくお願いします^^

スポーツできるくらいまで
復活できてよかったです(^-^)

最近、ご無沙汰してました。
私もマイペースで更新していますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事復帰おめでとうございますーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
体もいきなり日常に戻ってビックリしてるのかも
しれないですね(^ー^* )

ご無沙汰しております。
お仕事に復帰されたんですか!
よかったですね♪
まぁ、焦らず徐々に元のペースに戻していけばいいんですよ(*^-^*)
無理は禁物です!

大門さん、こんばんは♪~
お仕事復帰されて一週間経ったんですね。
無理はなさらないで、頑張ってくださいネ☆
大門さん、明日は野球ですか!!
私も一昨日ソフトボールをしてきまして
とっても楽しい休日を過ごしましたよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/178-f05e7247

